« ねむねむDay | トップページ | ドッグヨガで鍛えよう »

寝た寝たDay

睡眠に応援ありがとう。

お昼を食べて母に電話して、そのあとふうちゃんもまた寝てしまったから私も横に寝たら、今度は
「5時です」の時計の声で目が覚めました。
しっかり午後も寝ちゃいました。
もったいない…

電話中のふうちゃん。
Photo_5
長電話って知っているからすべてあきらめています…

おとといのバッグ運びでは、背筋をかなり使ったらしく背中がかなりダメージを受けているようです。
肩とかふくらはぎも影響があるみたい。
私は背筋と肩とふくらはぎを鍛えるのが課題かな。
やっぱり重いものを持ち上げるとか?

目覚めたふうちゃんもスッキリ(なカンジ)。
Photo_6

元気が回復して(特にふうちゃん)うるさいので、娘のお迎えに行ってくる事に…
寒そう〜
ふうちゃん服着るかな?

|

« ねむねむDay | トップページ | ドッグヨガで鍛えよう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

けっこう寝れたみたいで良かったです

目覚めのふうちゃん、ええ顔してますねー

寒い中のお迎えご苦労様です

投稿: ジョニー・タピア | 2012/02/16 19:35

すっきり お目覚め いいねっ heart
バック かなり 影響が カートだと 段差あったり スタスタ 歩けなくて 不便かなぁ。
バック運びの後は ストレッチで ほぐす ? 

投稿: acefeel | 2012/02/16 23:30

ままさん体調良くなられましたか?

筋肉痛も出ちゃいましたか coldsweats02
私もいつもカートなのにたまのお出かけリュック使ったら
背中が痛いですぅ catface
(;´д`)トホホ… ですょね。

暖かくなったり寒くなったりで
体調崩さないで下さいねrock

投稿: ゆら | 2012/02/17 00:30

こんにちは。モモパパです。
ゆっくり睡眠。
すっきりお目覚め。
体調管理には睡眠が重要。
ふうちゃんスッキリお目覚め。
くりくりお目目が輝いてる^^。

投稿: モモのパパ | 2012/02/17 05:37

ふうちゃん、ままさん、いっぱい寝たね!!!
昨日は寒かったし、寝るには良い日だね。

ままさん、ピクシーもそうだったけど
バックより、カートのほうが楽ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/17 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44144954

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た寝たDay:

« ねむねむDay | トップページ | ドッグヨガで鍛えよう »