« 渋谷なう | トップページ | ふうにゃ »

お疲れふうちゃん

普段、ふうちゃんは10分〜1時間のお散歩をします。
おうちのある区画一周なら10分。
ショートコースなら15分くらい。
通常だとベンチ休憩(15分くらい)を含めて1時間くらい歩いてきます。

今日は私の万歩計で13500歩、歩いてきました。
お買い物中はバッグの中だったけれど、ふうちゃんは、よく歩きました。
昨日までの“お散歩拒否”がうそみたい。
ぱぱもいっしょだと、楽しいんだねぇ。

でもおうちをでる時、最初からバッグ希望でした。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
たくさん歩いてもらいました。


今日のカフェ休憩は、ふうちゃんもバッグでごはんを食べました。
「もっと!」ってうるさかったです。
自分のごはんを食べたら、おとなしくしていてほしいな。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
まわりを歩く人にいつがうがうするか、どきどきでした。

おうちに帰ると
Photo_2
わんちゃんとぐっすり寝ていました。

私もももやふくらはぎがだるいです。

今日はハンズにも行ってみました。
ふうちゃんのめぼしいものが何もなくて、タオルおもちゃに入れる笛もいつものがありませんでした。
ちょっと違う笛(ふたつで189円)と小っちゃいパンダ(ひとつ84円)を購入しました。
Photo_3
またタオルおもちゃをぬいぬいしないと。

パンダは…何かつくってそこに飾る予定です。
何かできるかな。

今日は私もふうちゃんもぐっすり眠れそう。


|

« 渋谷なう | トップページ | ふうにゃ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`) ふうちゃんぐっすり sleepysleepy
お散歩満足楽しかったんですね♪
ままさんも13500歩凄いshine
ももとふくらはぎお大事にして下さいね。
アスファルトって結構足疲れちゃいますよね (+。+)

パンダちゃんどんな感じになるのかな o(*^▽^*)o 楽しみ♪

投稿: ゆら | 2012/01/14 23:30

パパさんもいっしょに おでかけだと やっぱ 
嬉しいんだね。ワクワクするんだよね。
バックからの顔だし 目が かわいい。
横顔もいいなぁ。
13,500歩 すっごい 歩いてるね。
健康健康。見習わなくちゃ。
パンダ かわいいね。note

投稿: acefeel | 2012/01/15 00:59

おおっとsign01ままさん結構歩きましたね
ふうちゃんも気分転換になったっすね
幸せだーsign01
ホンマ可愛がってますね(◎´∀`)ノ

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/15 04:40

ままさん、こんにちは。
今日は寒いので、コタツのおもりをしているグッピーです。
ふうちゃん、たくさん歩くんですね。歩きすぎておなかがすくって言うのはないのですか?
うちの子、たくさん運動させると、おなかがすいてすいて・・・よく食べるんで困っていますshock

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/15 11:47

ふうちゃん たくさん歩いたんですね~
まろんは 走るけど お散歩は
ほとんどしません
すぐ抱っこ~って言いますよ(笑)
ふうちゃん 疲れたんだねっ
わんちゃんと一緒にぐっすりーっ( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/01/15 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43744999

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れふうちゃん:

« 渋谷なう | トップページ | ふうにゃ »