« やっとやっと | トップページ | ふうねこちゃん »

しぶしぶ散歩

ふうちゃんは今日も「お散歩」の言葉に反応しません。
「お買い物」や「ご本屋さん」なども言ってみましたが、どうでもいい様子。

仙台では寒かったし、おうちでおじいちゃんたちと遊んだりしていた時間が多かったから、
「なんか…お散歩いいや」ってカンジになっちゃったみたいです。

歩かないと!
お日さまの光をあびないと!

私が準備してなんとか誘いました。
Photo_2 Photo_3
ふうちゃん、もろに行きたくない顔しています。

わんちゃんも道路の反対側ですれ違ったり、今日に限ってシベリアンハスキー2頭なんて、ちょっと強面なわんちゃんにしか会わず…
ふうちゃんのテンション下がりっぱなしでした。

なんとかだらだらと一時間近く歩いたけれど、楽しくはなかったみたい。

そしてふて寝…?
Photo_4

お休みの日はぱぱとお散歩だとすごく喜ぶのになぁ。
明日は何かとびきり楽しいお散歩を考えなければ。

太って、身体を動かすのが面倒なんて、ダメだぞ〜
昨日の疲れもあるのかな?
若くない…若くないよ、ふうちゃん!

|

« やっとやっと | トップページ | ふうねこちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

いつもニコニコ顔のふうちゃんも
こんな顔するんですね。
もろ行きたくないって・・・。
でも1時間も歩いたんですね。
エライよ。
明日、お日様が暖かだといいね。
がんばれsign01ふうちゃんsign03

投稿: kimi | 2012/01/12 17:08

病院疲れしちゃったのかな?
今日はまた寒かったし。
そんな中1時間えらいhappy02
空気は冷たいけどお日様浴びて元気に歩こー!!
と、自分にもcoldsweats01

投稿: ところん | 2012/01/12 18:39

( ´艸`)プププ
すっかり出不精になっちゃったね(笑)
あったかければ お弁当もって
お散歩もいいけどねーっriceball
まろんもお散歩は大嫌いですcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/01/12 19:26

ふうちゃんもいろいろと疲れが出てきたかな~ ( ´艸`)
そちらも寒いのかな???
札幌は、昨日今日と今年一番の冷え込みかもぉ (。>0<。)
朝の気温は、マイナス2ケタ・・・ 堪えますゎ・・・sweat02

ふうちゃんもそんな時あるよね。
明日は、楽しくお散歩出来るかな  o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012/01/12 21:25

ふうちゃんでも、「お散歩行きたくないなー」って顔でフンバしちゃうんですねcoldsweats01
仙台でお家の中でいっぱい暖かくして遊ぶのになれちゃったかなー。
お外寒いもんねsnow
ちょっとずつお散歩頑張ろうねー。
しばらくしたら、またお散歩ノリノリになるかなconfident

投稿: すみこ | 2012/01/12 21:38

寒波がしんどくて お散歩休みたいのかなぁ。
明日は、ワクワク な お散歩で 
あったかいといいのにな。
お日様sunサンサンだと テンションup
するけど 寒いと down 散歩は休みで 
いいって うちのワンズも言ってます。(^_^;)

投稿: acefeel | 2012/01/12 23:20

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ダルダルお散歩。
明らかに行きたくないって顔してますね。
疲れてるのかな。
お家に帰って毛布にくるまってヌクヌク。
ふうちゃんはこっちの方がいいみたい。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012/01/13 05:54

ままさん、こんにちわ。

ふうちゃん、頑張って(?)踏ん張ってますね(笑
おじいちゃんと遊ぶのがとっても楽しかったんだね。

でも、お散歩の楽しさも思い出してね。もう少し寒いかもしれないけど、春が来ると花が咲いて色々な臭いがするよ。

でも、もぐらビックリ(eyesign02
一時間も散歩するんですか?

投稿: もぐら | 2012/01/13 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43719264

この記事へのトラックバック一覧です: しぶしぶ散歩:

« やっとやっと | トップページ | ふうねこちゃん »