« ふうちゃん吐く | トップページ | 電車で病院 »

落ち着いてきたカンジ

ご心配おかけします。
ふうちゃん、大丈夫そうです。
お散歩は行きたがらないけれど、おもちゃで遊んだりおひるごはんもガツガツ食べました。
食欲もあるしトイレも問題なし。
おしっこチェックシート、役立っています。

今日が始業式で早く帰ってきた娘と追いかけっこをしたり、部屋中走り回ったりもしていました。
生活の変化でストレスもありそうです。
元気な顔になってきました。

朝は毛布を支えながら寝ていました。
Photo_2
重いならかけないのに…。

昨夜はふうちゃんのことが気になって、何も手付かず…でしたが、こんなおもしろい顔で熟睡していました。
Photo_3
不安な夜だったけれど、笑ったよ、ふうちゃん。

みんなも黄色い液体吐いているとのことでちょっと安心。
あまりいろいろなものを食べさせないようにと思っても、つい福袋とか買っちゃうし…。
いつも通り、が一番いいようです。

|

« ふうちゃん吐く | トップページ | 電車で病院 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
白目だぁ~(笑)
毛布押えてる写真もかわいいーーっheart04
癒される~っ

ふうちゃん 体調落着いてよかったねーっnotes

投稿: maron-go | 2012/01/10 14:26

ふうちゃん、元気になったみたいで良かったです。
『吐く』って、やっぱり心配ですよねsweat02
ままさんが言う通り、子どもでも、普段は『あれも出来たらなぁ』なんて思ってても、やっぱり、健康なのが一番ですよね。
お大事に・・・apple

投稿: ai | 2012/01/10 19:14

ふうちゃん、落ち着いて良かった~sign03
人間と一緒で、お正月疲れだったのかな?
明日は元気に病院へ行けそうですねhospital
もう、ね、なんでもいいよね!
元気で、ただもう元気で、ここに居てくれるだけでdog

わはは~!今年もおちゃめなふうちゃんに
初笑いさせていただきました(笑)
無邪気な変顔には、ほんと、癒される~heart02

投稿: クシネ | 2012/01/10 19:21

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
超白目だね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンもお腹が空くと黄色い液体だったり
泡みたいのだったり・・・
時々吐きますけど、ちょっとドキッとしますよねsweat01
ふうちゃん、大丈夫そうで良かったですwink
ままさん、今夜はゆっくり眠れるかな?

投稿: まっきー | 2012/01/10 20:03

ふうちゃん、落ち着いてきてよかったhappy01
めっちゃ毛布を支えてる( ´艸`)プププ
そんない突っ張って押しのけるなら、かけたりしないよぉ~って思っちゃいますねcoldsweats01
そしてすんごい白目`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
インパクトのある楽しいお顔を見せてもらって、得した気分note

投稿: すみこ | 2012/01/10 20:47

こんばんは。
ふうちゃん大変でしたねcoldsweats02
でも、症状が落ち着いているようで良かったです。
ふうちゃんの寝姿も白目の寝顔も可愛いよんhappy01

投稿: toranosuke | 2012/01/10 20:57

ふうちゃん落ち着いてきて良かったですね。
うちのワンズも黄色の胃液を吐くことがあります。
自分で草を食べて吐くこともあります。
自浄作用だと思ってますけど・・・。
白目ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ可愛いねheart04

投稿: kimi | 2012/01/10 21:08

ふうちゃん落ち着いたようで良かったですねconfident
人間とおんなじで環境の変化とかお正月疲れとかあったのかな?
やっぱり元気でいてくれるのが一番だなぁって思っちゃいますよね。
ままさんも心配で寝不足かな?
楽しい寝顔には癒されますね。
今夜はゆっくりやすんでくださいねconfident

投稿: ところん | 2012/01/10 21:10

ふうちゃん元気になってよかったね。
具合悪いとやっぱり心配だよね。
いつも通りがやっぱりいいんじゃないかな。

投稿: ウルマン | 2012/01/10 21:22

よかったですconfident
ものいわぬ家族は神経つかいますcoldsweats01

投稿: ひかる | 2012/01/11 00:39

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん嘔吐だなんてビックリしちゃいました。
でも落ち着いたようでよかった~。
ウチのミオも極たま~にですが黄色い泡状のモノを嘔吐します。
( ´艸`)プププ
ふうちゃん白目むいて寝てる^^。
意識が飛んでるのかな。

投稿: モモのパパ | 2012/01/11 06:17

元気になってきたようで良かったです(o^∀^o)
やっぱ家族の一員ですもんね!
色々あげたくなりますよね

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/11 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43690802

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いてきたカンジ:

« ふうちゃん吐く | トップページ | 電車で病院 »