« 寒くて… | トップページ | 冬眠ふうにゃ »

ぽかぽかだんらん

今日は風がなくて、それほど寒くなかったです。
息子も娘も早く帰ってくるというので、時間をあわせてお迎えに行きました。

今日も公園で「待て」の練習をしました。
今日は一周して私が戻るまでおとなしくし座っていました。
おやつがもらえるからかな。
「おいで」っていった時にうれしそうに走ってくるふうちゃん、可愛かったです。
Photo_2

遊んでいて帰ってきた娘を見つけると、ダッシュで駆けていきました。
いっしょにお散歩して、ふうちゃんは楽しそうでした。


夜ごはんのあと、娘と息子がふうちゃんの毛布をかけてごろんとして、ふうちゃんはおにいにゃんの足の上に乗ってはむはむしていました。
Photo_3
家族団欒だね。

こたつがあったらホント、だれも動かないだろうなぁ。
この冬、こたつを買おうと思っていたけれど、ちょうどいいサイズが見つけられなくて買っていません。
もう売っていないかな?
でも、ぺったりくっつくほうが安心だね。

|

« 寒くて… | トップページ | 冬眠ふうにゃ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

待て!!
1周もガマンできるなんて、凄いですねー
ままさんも寒い中ご苦労さまです~japanesetea

投稿: pi | 2012/01/18 22:40

おいで で ダッシュ かわいいっlovely
おかえりぃの ダッシュ かわいいっlovely
足の上で はむはむ かわいいっ lovely
こたつ ちょっと 欲しいよね (*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/01/18 23:23

ふうちゃんままが見えてたらちゃんと“待て!” できるね happy01
凄い凄いshine
ままに褒められるのも嬉しいね。

コタツ。。。
店頭には、無くなっちゃいましたかね???
冬製品offになってたら嬉しいですけどね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012/01/19 00:08

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん「待て」が出来てえらいな~。
賢いぞ!
ふうちゃん。
ウチのモモミオは短時間で集中力が切れてしまうので。
はむはむふうちゃんがかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/01/19 05:54

ままさん、お早うございます。
rain今朝から雨です。恵みの雨なのですが、お散歩行くには困りますね。
東京は今晩くらいからでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/19 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43793288

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかだんらん:

« 寒くて… | トップページ | 冬眠ふうにゃ »