« 大捜索中 | トップページ | 代官山ドッグラン »

監督中

捜索物次々見つかりました!

息子の充電器はコード入れからはみでて、下に落ちていました。
そんなことだろうな、ってカンジです。
私の血圧計は、PCまわりの不用品を入れた箱の中にありました。
これもそんなことだろうなってカンジです。
見つかってめでたしめでたし。

息子はレポートを無事(?)書き終えたようで、喜んで充電しています。
娘はPCで調べながら床暖房の上でぬくぬく取り組み中。

ふうちゃんもぬくぬくしながら監督中。
Photo

食欲はあるけれど、ちょっと元気がないふうちゃんです。
お休み続きで疲れちゃったかな。
「お散歩」にも反応しない…
おうちっ子になっちゃったみたいです。

明日からみんな通常生活に戻るから、ふうちゃんも自転車に乗ったりしようね。

|

« 大捜索中 | トップページ | 代官山ドッグラン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
見つかったんだね(*^。^*)

よかったね!

投稿: ここな | 2012/01/09 14:42

ままさん、こんにちは
おお~~
見つかった~~
でも、意外と近くにあるものですよね!
ふうちゃん監督
カッコイイ~~happy01

投稿: びっくりまま | 2012/01/09 15:37

探し物 続々みつかってよかったぁ~(笑)
血圧計もないと困っちゃいますもんねcoldsweats01
さっそく 計ってみなくっちゃ
ふうちゃん お正月 たくさん遊んだから
疲れちゃったのかな。。
でも運動もしなくちゃねっ

投稿: maron-go | 2012/01/09 15:52

血圧計、見つかって良かったですね!!!

ふうちゃん、お疲れ気味なんだ???
お正月、いっぱい遊んだもんね。
疲れを取って、早く元気になってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/09 16:46

探し物、見つかってよかったですねhappy01
見つかるとスッキリしますよね~。
私の探し物は相変わらず全然見つからないので、いったい何処へ消えたのか・・・

投稿: すみこ | 2012/01/09 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43677620

この記事へのトラックバック一覧です: 監督中:

« 大捜索中 | トップページ | 代官山ドッグラン »