« リラックマ ぷにゅっとマスコット | トップページ | ねぼすけ家族 »

新しい鑑札カバー

今日は時々さらさら、と音のする雨が降ったりやんだりして、冷え込んだ一日でした。
今日もお散歩に行けなくて、ふうちゃんはずっと寝ていました。
おにいちゃんとくっついて手だけ出して寝ていたりもしました。
Photo_4
手をつなぐと安心だね〜

午後は、息子もぱぱもお部屋で何かをしていたので、私は寝ているふうちゃんの横で、ふうちゃんの鑑札カバーを新しくしました。
Photo_5
今までのは真っ黒になっていて、お正月に作ろうと思っていてやっと…
今度はふうちゃんバージョンにしてみました。

そうすると、「風」が余りにも悲しいので、「風」も新しく作りました。
Photo_7
ふうちゃんがしゃぶって、よれよれになっていました。

「おなまえは?」と聞かれた時に
「風って書いてふうちゃんです」と言って見せると。くうちゃんとかすうちゃんに間違われなくてすむので便利です。

新しいもので新年を迎えたかったね〜
旧正月ということで…

|

« リラックマ ぷにゅっとマスコット | トップページ | ねぼすけ家族 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいいカバーができましたね~
さすが ままさんだぁ。。
悲しい『風』も爽やかclubshineになってる(笑)
足だけふうちゃん よかったね~( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/01/21 19:38

手つなぐと安心だね。(*^。^*)
新しい風 堂々してる scissors
風ちゃんの アップリケもかわいいな。note

投稿: acefeel | 2012/01/21 19:57

ふうちゃんバージョンの鑑札いれ、可愛いーheart04
流石ですshine
「風」も新しくなって、バッチリですねhappy01

投稿: すみこ | 2012/01/21 21:01

自家製っすかsign02
すごいっすね
ふうちゃん、風って字なんすねhappy01
いいっすね~

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/22 07:04

ふうちゃん素敵だね~
ままさんアイディアも可愛いし器用で
何でもチョイチョイって作っちゃって凄~いshine
お名前も字を見せたら間違えられないですねッscissors
私も聞き返されちゃう時とか違う名前に聞き取られちゃう時
ありますぅ coldsweats01

投稿: ゆら | 2012/01/22 09:00

可愛いケースと新調されたふうちゃんのお名前…
よかったね、ふうちゃん
最近、ひえひえで寒いですねー
お散歩もいつもより早足です
ままさん、風邪ひかなように気をつけてくださいねloveletter

投稿: pi | 2012/01/22 10:00

ふうちゃん、ピクシーも手をつないで
寝るんだよ!!!

新しい、鑑札カバーにトレードマークの
風のアクセサリー。

今日も天気が悪いから、お家でのんびりかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/22 11:45

ままさん、こんにちは!happy01
新品だ!!shine
新しいものは、心も新たな気持ちになるモンね!
きっとふうちゃんも喜んでるよ
そして、またしゃぶっちゃうのかな?dog

投稿: びっくりまま | 2012/01/22 12:58

鑑札カバーだなんて 思いもよりませんでした。
ままさんの愛情を感じます!confident
ふうちゃん幸せですね♪

それにしても ままさんて本当に まめですよね!
手のかかる小さな作業が 全然苦にならないんですね。
それを楽しんで チャッチャッとやってのけるのが凄い。尊敬しますよ~。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/01/22 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43824287

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい鑑札カバー:

« リラックマ ぷにゅっとマスコット | トップページ | ねぼすけ家族 »