« 睡眠>散歩 | トップページ | 受カルピース »

やっぱお散歩好き

今日はお散歩しないでしまった私とふうちゃん。
暗くなってきて、
「もうすぐおねえにゃんが帰ってくるね。」って言ったら、ふうちゃんははりきってお散歩に行く気になっちゃいました。

息子もぱぱも遅いし、「ま、いっか」と家の前ですまそうと思ったら、ふうちゃんはどんどんお迎えポイントまで歩いていきます。
Photo_4
「さ、さむい…」
ちょっとそこまで、のつもりでお洋服を着ていませんでした。

帰宅時間でたくさんの人が歩いていました。
ふうちゃんは、きょろきょろ大忙し。
Photo_5
待っている時ってなかなか来ないんだよねぇ。

娘を見つけると大喜びで走っていき、飛びつきました。
お迎えって、楽しいみたい。
暗くても寒くても…ね。

|

« 睡眠>散歩 | トップページ | 受カルピース »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

忠犬ふうにゃんcrying
雨が降ろうが槍が降ろうが、お出迎え。
えらいね~(*^_^*)
風邪ひかないようにねっ

投稿: じゃまいここ | 2012/01/27 22:21

ふうちゃん本当はお散歩大好きなんですね!
それとも目的の無い散歩がいやなのかなsign02
ワンコでも目的を持って行動するなんて、お利口さんですねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2012/01/27 22:38

ふうちゃん、とっても偉いbearing
おむかえされたら、たまらない~かわいすぎるheart04

投稿: ひかる | 2012/01/27 22:41

こんばんは
ままさん 今日のお話
絵になりますね
凄くいい感じですよ!

投稿: bongo | 2012/01/27 23:36

家族が帰ってきた時って
本当に嬉しそうにしますよね。
毎日一緒にいる私が
ちょっと嫉妬するくらい。
マッ、いいかheart04

投稿: kimi | 2012/01/27 23:42

ふうちゃん お迎え 楽しいね。ヽ(^。^)ノ
寒くても 頑張った。
いまか いまか と きょろきょろして 
待ってる姿 想像すると すっごい かわいいな。heart04 きたって 飛びついて いい子いい子heart

投稿: acefeel | 2012/01/27 23:59

まるでハチ公っすね
やはり服ないと寒いでしょうね
家の犬も服大好きです

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/28 05:10

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんお出迎えに出かけるなんてえらいね^^。
寒くても我慢してきょろきょろ探してたんだね。
ふうちゃんは家族が大好きなんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/01/28 05:56

習慣なんだろうね。
「おお,オレがお迎え行かなくちゃ」
ってふうちゃんも思っているんだよ。
頼りになるぅぅぅ。

投稿: ウルマン | 2012/01/28 10:26

ふうちゃん 寒くても
お迎えに行きたかったんだね~
優しいなっhappy02
風邪ひかないでね~っrock

投稿: maron-go | 2012/01/28 12:55

ふうちゃん、偉いな!!!

事故前は、ママのお迎えに行ったけど
今は自分もママと一緒のお休みなので
お迎え行ってないな・・・・

ふうちゃん、裸で寒くなかった!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/28 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43894341

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱお散歩好き:

« 睡眠>散歩 | トップページ | 受カルピース »