« 新しい鑑札カバー | トップページ | ストレス? »

ねぼすけ家族

今日はお休み。
ふうちゃんに「ごはんーー!」って2回も起こされてしまいました。
朝は正確に7時半。
昼は「もう起きようよ…」なカンジで11時50分でした。
家族もだれも起きていなくて、静かなおうち。

お昼を食べて携帯をいじっていたら、写真が保存されなくなってしまいました。
メモリーカードに異常が発生した模様。
困っていると起きてきた娘が、とりあえず昔使っていたカードを入れ替えてくれて、自分の携帯で私のカードをチェックしてくれて、
「データはちゃんと残っているから、新しいカードを使ったらいいよ」と、何事もなかったように対処してくれました。

…ありがとう、娘。
おうちで一番頼りにならないのは私…?

万が一のためにやっぱり“カメラ女子”復活したほうがいいかな。
Photo
(ぱぱのカメラ 使用)
ふうちゃんはどうでもいいってお顔です。

天候悪くて2日もお散歩に行っていないので、お散歩嫌い復活、というより「どっか行きたーい!!」って様子かな。


ぱぱのカメラだとふうちゃんの毛もキレイに撮れるなぁ。
Photo_2

この写真を見て、ふうちゃんぬいぐるみを作っていないのを思いだしました。
夏場、暑くて断念したぬいぐるみ…
作ってみようかな。
って、半日寝ていた私にそんな余裕があるのかな…

冬中に完成目標…だな。

|

« 新しい鑑札カバー | トップページ | ストレス? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

みんなで朝寝坊~ いいなっ(笑)
パパさんのカメラ 
本当にきれいに撮れるんですね~shine
ふうちゃんの毛並そっくりの
ぬいぐるみ 楽しみだぁヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/01/22 14:37

こんにちは

日曜日のノンビリしたご家庭の風景がうつります。

ふうちゃんのお顔もノンビリしていいなぁ~♪

ふうちゃんをよく見てると何を考えてるんかなぁ~って思いました・・・笑

投稿: beso | 2012/01/22 16:15

パパさんのカメラ、すごーーいshine
ふうちゃんの毛並みがキラキラですshine
これはやはり、カメラ女子ですかねcamera

投稿: すみこ | 2012/01/22 16:42

ぱぱさんの撮るふうちゃんは
違うな~と思ってました。。
そっか、カメラが違ったんですね。
ふうちゃん俳優のようよshine
毛並みもとっても綺麗に写ってますね。
ぬいぐるみ楽しみで~すnote

投稿: くんきん | 2012/01/22 17:07

ふうちゃんの毛、白い砂浜みたいでキレイだよ~(o^-^o)
携帯のカメラ、私すっごく苦手!
携帯でうまく撮れる人、尊敬だよ。
シャッター押してからタイムラグがあるのがちょっと。。。
最新のカメラは違うんか?!

投稿: じゃまいここ | 2012/01/22 18:04

私も 今日は 午前中 寝てたよ (^_^;)
カメラ女子camera 復活 scissors
パパさんの カメラ すごいね。
生ふうちゃんのように 撮れてる。
携帯だと すぐ 写メできるの 便利だよね。
顔のキレイにうつる?

投稿: acefeel | 2012/01/22 21:39

そうか、11:50ね。
そこまでよく眠れるね~
ワタシは、全くの逆で
寝ていられない。早くに目が覚めちゃう~
休みの日くらいゆっくり寝てるのがイイよ。
うらやましい~

投稿: ウルマン | 2012/01/22 21:59

コメントありがとうございます
ふうちゃんかわいいですね
上目で見上げるのがたまらないですね!
癒されました(゚▽゚*)

投稿: ももママ | 2012/01/22 23:26

私も今日は、お休みだったので、いつもより寝ぼすけしましたよsleepy
うちのモモも早く起きて欲しそうだったけど・・・
相変わらず、ふうちゃんの毛きれいですね~
うらやましいなshine

投稿: ピンタワちゃん | 2012/01/23 01:54

うちも土日、久しぶりに朝寝坊しました!!!
さすが、パパのカメラ。
綺麗に撮れていますね。

ままさん、カメラ女子復活だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/23 10:33

こんにちは。モモパパです。
あ~。
そんなにゆっくり眠れるなんてうらやましいな~。
ウチの場合毎朝4時ちょっと過ぎに起こされて「お散歩行きたい♪」って・・・
すっかり習慣になっちゃいました。
この時期は寒くて辛い。。。

投稿: モモのパパ | 2012/01/23 10:49

こんにちは。朝はゆっくり寝たいですね…でも、わんこがいると、無理ですね。
最近、ちょっと日が長くなってきたような気がします。インフルエンザがそろそろ流行り出したようなので、ままさん家も気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/23 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43832618

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼすけ家族:

« 新しい鑑札カバー | トップページ | ストレス? »