« 寝る時間 | トップページ | やっぱお散歩好き »

睡眠>散歩

昨日からドコモの通信障害のせいか、我が家が時々圏外になります。
実家の母と話していても突然ぷつっと切れちゃう。
大事な時に使えないと困る…
子どもたちのスマホは影響ないみたい。
私のケータイだけ?

「本体が故障かもしれないから、ショップに行って調べてもらえば。」と息子。
お散歩がてら行こうと思っていたのに、午前中買い物に行って、からだが冷えたのか寒くて起きられず…
気付いたら息子がバイトに行く時間になっていました。
眠くて眠くて寒くて。
ふうちゃんは文句を言いながらもいっしょに寝てくれていました。

「ごめんね。お散歩いけなくて」
Oyatu
「おやつをもらえばいいよ」

息子が軽く食べるといっしょに、ふうちゃんはビスケットを入れたコング。
おやつなんてすぐ食べちゃうので、誰かがたべている時は長持ちさせないと…
それでもすぐに食べちゃうけど。

3回のごはんの他に、夕方おやつをたべて11時過ぎに帰ってくるぱぱといっしょに10gのフードを食べるようにしたら、吐かなくなりました。
これは…ずっと続けるのかな…。

食欲は常に。
Mucyuu
明日は土曜日、今日の分までたくさんお散歩できるといいね。

そろそろリボンを取らないと…

|

« 寝る時間 | トップページ | やっぱお散歩好き »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

携帯、私のも旦那のも圏外になること多いよー。
冬場の不調は、静電気の影響も受けるみたいだけど、
雪が降ったばかりだから、結構湿ってるものね。

ふうちゃん、オメメもお鼻もツヤツヤで黒々で、
かわいいねぇlovely
明日は暖かくてお散歩日和な土曜日になるといいねhappy01

猫娘たちも、避妊手術したら食欲すごいよ~coldsweats01
獣医さんに、「今後彼女らの”欲”は、
全て”食欲”に変わりますから注意してね!」と
念を押されたけど、ほんと、その意味がよくわかりますcatfacesweat02

投稿: クシネ | 2012/01/27 17:26

今日は 寒かったですね~
また体調悪くならないように
気を付けてくださいねっhappy01
ふうちゃん お目目くりっくりでかわいいっheart04
吐かなくなって よかったね。。
まろんも いつでもお腹空いてるって感じです(笑)

投稿: maron-go | 2012/01/27 17:44

今日はまた寒かったですもんね。
お日様浴びてる時はいいけど、ちょっと影ったらもうブルブル。
寒気があるなら無理しないのがいいですよ~。
あったか~くお過ごしくださいねconfident

投稿: ところん | 2012/01/27 19:21

ドコモの通信障害TVでニュースやってましたね。
スマホ回線がパンク?
どっちにしろ、改善してくれないと、いざって時にあっさり繋がりませんってなりそうで怖いですね。
ふうちゃんの小分けのご飯タイムはいい感じみたいですねhappy01
吐かなくなったのは、ふうちゃんも楽だろうなぁ~。
でも、あげる方としては大変かもですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/01/27 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43891503

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠>散歩:

« 寝る時間 | トップページ | やっぱお散歩好き »