« ふうちゃん、今年の目標は | トップページ | 床暖房で休養日 »

においで満足?

3連休ですが…
ぱぱはセールへ出かけていき、息子と娘は仲良くゲームをして、私はぼんやりするのでふうちゃんと寝ていました。

血圧が高めかな。
お片づけをして、血圧計がどこかに行ってしまい、測れません…。

仙台から送った荷物が届いて、衣類や食料などの段ボールにふうちゃんは興奮です。
ふうちゃんのおやつも送ったので、匂いがしたのかな?
はりきってあけてくれました。

今日はガムを食べてしまったので、他のガム系おやつはもう食べられないから…
ふうちゃんはあいたおやつの袋で満足していました。
袋をカジカジ。
Photo

ふうちゃんはおかずの匂いだけで、ごはんが食べられるタイプかもね。

|

« ふうちゃん、今年の目標は | トップページ | 床暖房で休養日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
                        
仙台では楽しく過ごせて、よかったですね。
ふうちゃんも、仙台のお散歩コースはバッチリgoodなのではdog
                       
ふうちゃん、匂いでお腹いっぱいになっちゃった?happy02 

投稿: カメ | 2012/01/07 16:18

ままさん 血圧高めになっちゃったのかな?
ゆっくりしてた方がいいですね。
血圧計探さないと・・・coldsweats01
ふうちゃん 袋だけでも満足??
いい子だぁ(笑)

投稿: maron-go | 2012/01/07 17:29

「私はぼんやりするので」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ままさん面白い~(*≧m≦*)
ふうちゃんは、くんくんして満足??
かわいいね~catface
レオンは匂いだけじゃ満足しないよdash
レオンもガムは大好きだけど、1日1本!
だって結構カロリー高いもんねcoldsweats02
我慢我慢だねcoldsweats01

投稿: まっきー | 2012/01/07 21:14

血圧上がっちゃったのかなぁ~。
どうかお大事に。
片付けると物がなくなる、ありますよねcoldsweats01
ふうちゃん、においがいっぱいしたのかなconfident
楽しかった思い出も思い出したのかもnote

投稿: すみこ | 2012/01/07 21:24

里帰りで体力使って疲れちゃったのかな?
しばらくはリハビリだね(*^_^*)
ふうちゃん、隣の子のご飯の匂いだけで満足してくれるかな?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/01/07 21:43

ふうちゃんはおかずの匂いだけで、ごはんが食べられるタイプかもね。

私も~ふうちゃんおんなじだね
とくにうなぎやさんのお店通ると
ぜったいそう思います^^;

血圧計みつかるといいね
ご近所だったら
見つかるまで
お貸しできるのになぁ
血圧安定しますように

投稿: ここな | 2012/01/07 22:44

お帰りなさい。お疲れ様でした。
そして今年も宜しくね♪

旅の疲れが出て血圧高くなったのかな~?!
大事にして下さいね。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/01/07 23:45

血圧もらってあげたいし 仙台に いたら 
持ってて あげられるけどなぁ。
早く出てくるといいですね。
匂いすると 食欲に 火がついちゃうよ。
ふうちゃん エライね。
仙台からの お土産 いっぱいだっ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/01/08 00:08

やっぱり旅の疲れなんでしょうか。。。
お大事にしてくださいね。
さすがふうちゃん匂いには敏感shine
ふうちゃんみたいに鼻がよかったら
ほんと、匂いだけでご飯がたべれるかも~。笑

投稿: くんきん | 2012/01/08 00:25

仙台に帰省されて 宮城の風に触れてきたんですね
よかったね~ 福袋買えましたか~
アウトレットも 一番町も こみこみだったでしょうね~
良いお正月 親孝行できて良かったね
血圧 大事にしてね~
疲れたら 休むが一番よ~
ジンママ最近 血圧にいいって 電子の電流治療
やってるんだけど 効果有りますよ

投稿: ジンママ | 2012/01/08 07:48

ふうちゃん皆様今年も宜しくお願い致します。

ままさん大丈夫ですか?
年末年始の疲れも出ちゃいましたかね・・・?
私も昨日は、良い子の時間に寝て11時間熟睡 coldsweats01
23年の疲れ一気に吹き飛んでくれたかな? (ノ∀`)・゚・。

おやつの袋ガジガジもいいですよね♪
うちも楽しげに袋で遊びます  (・∀・)タノシー!

投稿: ゆら | 2012/01/08 10:39

ままさん、血圧大丈夫ですか???
気を付けてくださいね!!!

帰省の疲れ、のんびり癒してくださいね。

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/08 11:20

ままさん
 血圧大丈夫ですか?
ちょうどお休み、のんびりして無理されませんようにapple

投稿: pi | 2012/01/08 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43655224

この記事へのトラックバック一覧です: においで満足?:

« ふうちゃん、今年の目標は | トップページ | 床暖房で休養日 »