« 手袋効果 | トップページ | お留守番練習 »

ねぼすけくんと臨時収入?

今日はいいお天気です。
お日さまがでているので、昨日よりはあたたかいカンジです。

昨日は実家に電話をするのを忘れてしまい、忘れないうちに、と電話をしたら父がでて、一時間半も話してしまいました。
母は歯医者さんに行ったそうで、ヒマだったようです。
帰りにおばの所に寄ってくるらしく何時に帰ってくるかわからないって。
父は寒くてストーブの側から離れられないらしい。
おじいにゃんだなぁ、

ふうちゃんは私が電話している間もぬくぬく寝ていました。
「またね」と電話を切ると、
「次の行動が始まる?」と眠そうに起きました。
Photo
おひるごはん…だね。

電話をして午前中が終わってしまいました。
しかし…

電話でお話ししながら3年前からのスケジュール帳から余計なものを抜いていたら、ふっふっふ。
なんと一万円を発見!
って、まぁこれはお財布を忘れたり、思わぬ出費の時などに備えて入れておいたものなのですが…
それといっしょにキレイな1000円札が2枚入っていました。

これは、出かけた時に小さい子にお小遣いをあげるかも…と、もっていたもの…と思われますが忘れた。
過去の私からのおこづかいかなぁ。

以前、引き出しに仕掛けられたものがありましたが、その後の過去の私、いいことする〜


|

« 手袋効果 | トップページ | お留守番練習 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お父様、娘と思わぬ長電話、嬉しかったんじゃ?happy01
思わぬ臨時収入♡ こちらも嬉しいですね。
自分のお金ではありますがcoldsweats01
あたしももしもの時の為に財布のわかんないとこ少し入れといてますが、普段の買い物で足りなくなってすぐ使っちゃいますcoldsweats01

投稿: ところん | 2012/01/17 13:46

お父さんと1時間半sign02
うちの父なんて5分も話さないです(笑)

過去の自分からのおこづかいっ
やったーーーっhappy02paperですねーっsign03
全部で¥12000heart04
何に使うのかなぁsmilewinepresent

投稿: maron-go | 2012/01/17 14:33

「ふっふっふ」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ままさんかわいい~( ´艸`)プププ
私もお財布に隠す~( ̄▽ ̄)
で、本気で忘れますsweat02
父と・・・電話で?
無いないーー!長電話coldsweats02恥ずかしいし・・・

投稿: まっきー | 2012/01/17 16:02

お父様、楽しかったでしょうねheart04

ふふふ・・・
嬉しいんですよね・・・忘れてたお金。
何だかとても得した気分になりますよね。
私も、以前、処分しようと思ったカバンをさぐってたら・・・3000円が・・・happy02
そのまま、処分しなくて良かったぁって思ったこと、ありますbleah

投稿: ai | 2012/01/17 16:30

今日はいいお天気でしたね

お父様との長電話~
優しいままさん(*^。^*)

えっ~?
こんなところにdollar
なんてことあればいいなぁ~
我が家はどこ掘っても出てこないわ@@~~

ままさん
臨時収入~
もともと何かの時のためにと
準備をしていたdollar
だから増えたわけじゃないけど^^;
うれしいね!

投稿: ここな | 2012/01/17 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43776724

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼすけくんと臨時収入?:

« 手袋効果 | トップページ | お留守番練習 »