« ふうねこちゃん | トップページ | センター試験がんば! »

さらなる悪

息子が帰ってきて、バイトに行くまでの時間、ふうちゃんにお散歩を誘ってみました。
あまり乗り気ではないものの、私の肩に乗ってきたので、行ってみました。

かなりなショートコースに向かうふうちゃん。
とりあえず、入ってはいけない芝生に着くと…
Photo_2
こ、これは、さらにいけない事を…!
もちろんキレイに拾ってきました。

ふうちゃんはすっきりしたのと、妙な達成感かちょっと見回りしようかな…な雰囲気に。
そんな時、ちょうどねこちゃんが道路を横切って行き、ふうちゃんは追いかけました。
でも、ねこちゃんは塀の上に上ってどこかに行ってしまいました。
にゃーとかしゃーっとか声をかけてくれればいいのに…。

その後は特に何もないご近所見回り一周をして帰ってきました。

帰宅後のふうちゃん…
Photo_3
もうすぐ娘が帰ってくるから、目覚めるかなぁ。
食う・寝る・遊ぶ…
ぐうたらだぁ。

|

« ふうねこちゃん | トップページ | センター試験がんば! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

食う・寝る・遊ぶ それが一番幸せですね(*^m^)
あたしもそれがいいなsmile
ふうちゃん達成感いっぱいでゆっくり眠ってるのかなぁ?

投稿: ところん | 2012/01/13 19:15

あ、更なる悪だcoldsweats01
やるねぇgood
ちょっと悪い事をしたら、ドキドキするかな。
違う意味で高揚して、お散歩も楽しくなるかもnote

投稿: すみこ | 2012/01/13 21:50

ままさん、ふうちゃん、こんばんは。
犯人は捕まって良かったけど、家に帰ったら、マンゴープリンは、甥っ子達の元へ行っちゃってましたcoldsweats01

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/13 22:23

ままさん
こんばんは
ふうちゃんとの一日
今日も読ませていただきました
私、ふうちゃんになりたくなったもの
優しいままさんといっしょにいられるんだものね
ふうちゃんしあわせだぁ~

あっ!ままさんも一人っ子さんなのね
さっきacefeelさんのブログコメ読みました。
私も一人っ子だよ
同じだね^^;


投稿: ここな | 2012/01/13 23:18

ままさん、こんにちわ。

(ノ∀`)・゚・。 あちゃぁ~、やっちゃいましたね。
昔の灯とは言いました。

”出物腫物ところかまわず”

ふうちゃん、仕方がない。ままさんにしっかりかたずけて貰えたので、気にせず行こうぉ~sign01

投稿: もぐら | 2012/01/13 23:35

あははははっ さらなる悪が (笑) 
なんか 漫画 みたいだぁ ( ´艸`)プププ
ふうちゃん 芝生 通行 許可証 ぶらさげたら? ニセモノ 偽造 cancer
食う 寝る 遊ぶ そして それで癒す が ふうちゃんの仕事 がんばってることかな ?

投稿: acefeel | 2012/01/14 00:59

おおっとやっちまいましたかsign02
家のワンちゃんもヤバイとこでやっちまうので・・
アセアセと片付けしますsweat02
ええ服着てますねshine
家も冬着せてますhappy01
温くなるのか?けっこう喜びますflair

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/14 07:25

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん 更なる悪だぁ(笑)
今年のふうちゃんは 違うね~good
チョイ悪 ふうちゃんだっ(古い??)

投稿: maron-go | 2012/01/14 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43732409

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる悪:

« ふうねこちゃん | トップページ | センター試験がんば! »