« においで満足? | トップページ | 書 »

床暖房で休養日

体調不良でご心配おかけしました。
今朝はふうちゃんのごはんで起きたものの、その後お昼近くまで眠りだいぶ楽になりました。
視力が落ちているので、そのせいかもしれません。
遠くを見たり、緑を見ないと…!

今日は行方不明の血圧計を探そうと思ったら、午後から出かける息子が“探し物がないからいっしょに部屋の掃除をして欲しい”なんてかりだされ、寝起きからお掃除をしました。
床はキレイになったものの机の上は…
私も息子のこと言えないけど。

のんびりしている娘も、宿題が残っています…。
ふうちゃんも眠そう。

「今日は休養日で、お出かけなしだね。」
Photo
ふうちゃん的に考えて…

ふうちゃんも床暖房があればいいみたい、です。
Photo_2

身体も重くなって寒くて、すっかり出不精なカンジ…
目標を忘れずにね!!

|

« においで満足? | トップページ | 書 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん考え中だ!

>視力が落ちているので
ままさん
私も左目ものすごく疲れるので
というかず一日中疲れ目です@@
視力落ちてそうです><;

血圧計は
見つからずかな?
やっぱりすぐに
お貸ししたいわ~

投稿: ここな | 2012/01/08 16:40

ままさん 体調復活 よかったですね~
寝起きから お掃除お疲れ様ーっcoldsweats01
ふうちゃん 首かしげて かわいいーっheart04

投稿: maron-go | 2012/01/08 17:06

我が家も今日は休養日door
ままさん、お正月の疲れをゆっくり
取って下さいね。
ふうちゃんのカメラ目線( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2012/01/08 17:28

ままさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
寒に入りましたので、何でも栄養になります!何でも良く効きます!!しっかり身体を休めて、元気になって下さいネ。
ふうちゃん、床暖房、うらやましいです~heart02

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/08 17:32

あっ床暖房、気を付けてね~
それが原因で皮膚や毛のトラブル起こす子が多発してるらしい(;ω;)

息子さんの探しモノはなんだったのかな??
部屋のお方付け、手伝うのも楽じゃないよね~(笑)
といって、いない間に勝手に掃除でもしようものなら、怒られたりとか、よく聞くw

投稿: じゃまいここ | 2012/01/08 18:07

こんばんは

床暖房で休養日はいいですね~♪

うちはまだ今年床暖房のスイッチは入れてないなぁ・・・
エアコンだけでいまのところ事足りてます。

からだの方も気をつけてくださいね。

無理しないでノンビリしましょう~☆

ふうちゃんの首をかしげてるところがお気に入りでした。

投稿: beso | 2012/01/08 18:37

寝起きから部屋掃除に借り出されちゃうなんてsweat01
お疲れ様です。
息子さんの探し物は見つかったかな?
視力が落ちると、目も疲れるし、肩にもくるし、
頭も痛くなったりしますよね。
あたしもだいぶ落ちたので、遠くを見たりしなくっちゃsweat01

投稿: ところん | 2012/01/08 18:54

首をかしげるふうちゃんが可愛いheart04
床暖房いいなー。
うちにもあったら、リクはきっと床暖房の上でゴロゴロしてるんだろうなconfident

投稿: すみこ | 2012/01/08 21:26

ままさん、こんにちわ。

まんまるお目々で首をかしげるふうちゃん可愛いぃlovely
伏せのポーズでもカメラ目線。ふうちゃんは年とともに毛色が変わったりしませんか?
モグは年々顔周りが白っぽくなって来ています。

で、探し物は見つかりましたか?

投稿: もぐら | 2012/01/09 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43665593

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖房で休養日:

« においで満足? | トップページ | 書 »