« ねぼすけ家族 | トップページ | バレンタイン »

ストレス?

今朝もごはん前に黄色い液を吐いたふうちゃん。
夜ちょこっと何か食べないとダメかなぁ。
空腹?

その後、ごはんをモリモリ食べました。
吐く時は「ストレス」も関係するらしい…
なんと3日間もお散歩に行っていなかったので、そういうのも関係するかも…とぱぱのお見送りお散歩に行って来ました。
「行くのぉ〜?」    「ふぁ〜っ…」
Photo Photo_2
ちょっと家の前をうろうろしただけで、“もういいよ”ってカンジのふうちゃん。

でも、ぱぱのあとを走って追いかけて、弾んでお見送りしてきました。
たくさん走ったね〜(私も)
バイバイしたら、さすがにさびしそうだったけれど。
その後、私のメガネのゆがみをなおしてもらって、いつものベンチに座っていたら、朝の仲良しさんに久しぶりに会いました。
「ふうちゃん大きくなったね。」っていわれました…。
やっぱり…!

いっしょにお散歩していたら雨が降ってきて、みんなあわてて帰って行きました。
わたしとふうちゃんは本屋さんで雨宿りをして、あっという間にお昼になってしまいました。

「ごはんごはん〜」
Photo_3
本屋さんでだっこしていた時は、眠くてうとうとしていたふうちゃんも、ごはんの時間になってあわてておうちに帰ってきました。
いつもは寝ている時間にお散歩しちゃって、逆にストレスになっていたりして。

歯磨きガムのあとは、いつも通りお昼寝しました…
朝の方が暖かだったような気がします。
夕方雪が降るとか…
家族みんな、かさを持ってでたか不明です。
大丈夫かな?

|

« ねぼすけ家族 | トップページ | バレンタイン »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ほんとにめんどくさそうなお顔(笑)
走ったからストレス解消したかな~。
そういえばココアもお腹が空いた時、よく吐くかも。
ごはんはあるけど、好き嫌いが激しくて食べないから、自業自得なんですけどねcoldsweats01
そちらはまた雪ですかsnow
あんまりひどくならないといいですね。

投稿: イルカねこ | 2012/01/23 14:02

せっかく出かけたのに雨降り。。
今晩、雪みたいだね。
都心も1cmくらい積もるとか。
ちょっとわくわく・・w

ふうちゃん、優雅なあくび~(≧m≦)
ストレス解消になったかな?
何がストレスになっているのか、話してくれたらいいのにね。。

投稿: じゃまいここ | 2012/01/23 15:23

ふうちゃん 大あくびだね( ´艸`)プププ
めんどくさそう~(笑)
でも たくさん走れて
ストレス解消できたかなっgood
今晩 雪って言ってたから
寒くなるんだろうなぁ~

投稿: maron-go | 2012/01/23 16:49

けっこう具合悪いんすかね?
よく吐いてますね~
ストレスなんすかね?
胃が荒れてる?
これだけ可愛がってもらってりゃ
ストレスなさそうですが・・・・

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/23 21:51

空腹だと黄色い胃液を吐いちゃうんですよねsweat01
うちの旦那の実家のましろ王子もです。
王子、吐かないように、寝る前にビスケットをお召し上がりになるみたいですwink
食べ過ぎると太るし、食べないと吐くし、実家も落ち着くまでしばらくかかったみたいです。

繊細な子に多い気がしますhappy01shine

投稿: ジャガビー☆ | 2012/01/23 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43844110

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?:

« ねぼすけ家族 | トップページ | バレンタイン »