« 落ち着いてきたカンジ | トップページ | お買い物なう »

電車で病院

いいお天気です。

ふうちゃんは昨日吐きませんでした。
寝ていることが多いけれど、元気に走り回ったりいたずらもするようになりました。

今日はパピーの頃お世話になった遠くの病院へ行って来ます。
久しぶりにふうちゃんと私、ふたりでお出かけです。
電車大丈夫かなぁ。
赤ちゃんの時は途中吠えたりして、ほんとドキドキハラハラな通院だったのを思いだします。
今も油断できないけれど…

ふうちゃん、寝ている場合じゃありませんよー
Photo
お外嫌いになってしまいました。
病院だからよけいに…?

|

« 落ち着いてきたカンジ | トップページ | お買い物なう »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ふうちゃん、落ち着いているようで良かったです。
電車で病院へ行くとのことですが、ままさんも寒いので
温かくしてお出かけくださいねhappy01

投稿: toranosuke | 2012/01/11 10:06

ふうちゃん、大丈夫ですか???
電車に乗って、病院に行くのは
大変だけど、ちゃんと診てもらってきてね!!!

ままさん大変だけど、頑張って行って来て
下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/11 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43701357

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で病院:

« 落ち着いてきたカンジ | トップページ | お買い物なう »