« お出かけよりぬくぬく? | トップページ | 2月1日 ○○歳! »

お年玉券

昨日お財布をチェックしたら、こんな大事なものを忘れていました。

↓ ペットパラダイスお年玉券
Photo_2

良く読んだら1000円の商品券です!
しかも今日まで!!

というわけで自転車でお買い物へ行きました。
でも、DSサイズのお洋服がお店になくて…
せっかくだから私が買わなさそうなものをゲットしました。

はちみつブラシ と 恵方巻おもちゃ
Photo_3 Photo_4
ふたつで880円+680円ーお年玉券1000円=560円 でした。

蜂蜜ブラシははちみつ成分が配合されていて保湿効果があるそうな。
ホットケーキな匂いがします。
下半身NGなふうちゃんもおいしい匂いで毎日おりこうにブラッシングしてくれるかも。

恵方巻きは節分写真用かな。
ふうちゃんはタオルおもちゃの方が好きみたいだし。
飾っておくだけでもかわいい。
1000円プレゼント、ありがとう!

帰りに寄った公園では、お散歩していた柴犬がどうしても気になってお散歩に集中できないふうちゃんでした。
Photo_5

やっぱりホームじゃないと気を使うのかな?
わんちゃんも遠慮したりするのかしら?
ずっと柴犬くんの方をちらちら見ながら歩いて、さっさと自転車に向かったので“いやな公園”ってあるのかも。
ゆきずりのわんちゃんだったけど…どこかでお会いしたのかもね。

ひよっこふうちゃん、2歳4ヶ月が過ぎました。

|

« お出かけよりぬくぬく? | トップページ | 2月1日 ○○歳! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

1000円も割引きくなんて
お得ですね~
良いグッズも買えましたね~
柴犬とはどっかでバトルしたでしょうかね~?

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/31 17:14

お~!1000円って大きいψ(`∇´)ψ
恵方巻おもちゃ?かわいい~lovely
蜂蜜配合なんて凄いですね~
なんか艶々になりそうshine

投稿: まっきー | 2012/01/31 18:34

ままさんすごいですね~。
今日までの割引券を今日発見するなんてeye
千円は嬉しいですよねnote
蜂蜜ブラシ・・・そんなのあるんですね。
ふうちゃんも恵方巻おもちゃよかったね~happy01

投稿: くんきん | 2012/01/31 19:11

¥1000の商品券 
今日までだったんですか~っsweat01
気づいてよかったですねーーっsign03
蜂蜜ブラシ?? なんかツヤツヤになりそう~
私が欲しいな。。(笑)
慣れない場所は やっぱり遠慮がちになるのかなぁ。。
まろんはWoofの室内ランでいばってるもんなぁ
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/01/31 20:30

1000円!!
気付いてよかったね!
しかも今日までとは~
恵方巻きおもちゃにタオル巻いて巻き巻きおもちゃw
それならふうちゃん興味示してくれるかな(* ̄ー ̄*)
はちみつブラシってそんなのあるんだー!
いいにおいするんだね。
歯ブラシになっちゃったりして(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/01/31 21:28

恵方巻き、良いな~~shine
今年も良い年になりますよ~~good
そそ、割引券sign03
忘れちゃう前に、使うべしっbleah
( ´艸`)プププ 柴ちゃんか~dog
うんうん、まだまだ敏感なお年頃heart04だもんねhappy01

投稿: く太 | 2012/01/31 22:37

千円 使えて よかったぁヽ(^。^)ノ
はちみつブラシ チラシ見た見た。良さそうだよね。
ふうちゃん ブラシッング 好きになるといいなぁ。かじっちゃう? 

投稿: acefeel | 2012/01/31 23:06

こんにちは。モモパパです。
商品券千円分は大きいですね。
はちみつブラシ。
毛艶がよくなるのかな?
初めて存在を知りました。
勉強不足だな、僕は。

投稿: モモのパパ | 2012/02/01 06:20

ままさん、お早うございます。
恵方巻きのおもちゃ、おもしろ~い!私が欲しいかも!!
はちみつブラシも、私が欲しいですわぁ。
今度お店でチェックしなくっちゃlovely

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/01 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43934044

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉券:

« お出かけよりぬくぬく? | トップページ | 2月1日 ○○歳! »