« おりこうなう | トップページ | 一律3㎏ »

ひさしぶりなおうち

山形の方で大雪や強風だったようで新幹線が遅れましたが、無事に東京に到着しました。
ふうちゃんはくーんくーん泣いた時もあって、どきどきな新幹線でした。
でも、誰かがそばを通っても吠えることなくおりこうに乗ってくれました。
仙台から帰るのがさびしかったのかな。

駅からおうちまで、はりきって歩いて帰りました。
おうちに帰るとお兄ちゃんがゲームをしていて、ふうちゃんは大喜び。
その後、リビング中のにおいをかぎ回っていました。


10日ぶりのおうち。
今日はぐっすり眠ろうね。

みんなの真ん中ではむはむして、寝てしまったふうちゃんでした。
Photo

ぱぱが帰って来たら、起きるかな。

やっと2012年のはじまりはじまり〜

|

« おりこうなう | トップページ | 一律3㎏ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!!
10日間、ゆっくりできたね(*^-^)
ふうちゃんはお利口だな~
危うくても、がうがう言わずに新幹線乗れたんだもん、爪の垢せんじてココに飲ませたいw
オツカレはむはむだね(◎´∀`)ノ

投稿: じゃまいここ | 2012/01/05 20:56

おかえり、ふうちゃん。
無事で何より!

投稿: kenny | 2012/01/05 23:28

お帰りなさい!

それでは改めて・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。。。

投稿: bongo | 2012/01/05 23:46

おかえりぃ。くーんくーん 帰るの寂しいよね。
ふうちゃん 遠くなっちゃった。また 来てね。
大好き 大事な はむはむ 鼻が 何度に 曲がってるんだろ (笑) 

投稿: acefeel | 2012/01/06 00:05

こんにちは。
モモパパです。
お帰りなさいませ~。
お疲れのことでしょう。
ふうちゃん新幹線の中でちゃーんと良い子にしてたんだね。
えらいぞ^^。
さすがの長旅にふうちゃんも疲れちゃったのかな。

投稿: モモのパパ | 2012/01/06 06:24

ままさん、こんにちわ。

やっぱり狭いゲージでの旅は疲れちゃったかな?
ぐっすり眠って、元気を取り戻してねえ。

・・・ふうちゃん、ミッキーマウス並みに鼻曲がってますよhappy02

投稿: もぐら | 2012/01/07 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43635274

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりなおうち:

« おりこうなう | トップページ | 一律3㎏ »