« ぱぱとお散歩 | トップページ | お隣さんとの距離 »

マーキングで反省中

ふうちゃんったら昨夜私のふかふかお布団の上におしっこをしました!

もうねぇ、激怒です!
寒くてトイレに行けなかったのかなぁ。
でも、前からずっと、においをつけたくて仕方なかったカンジもあるんだな。

赤ちゃんの頃から、新しい敷物には必ずおしっこをしていたし、我が家にあるじゅうたんやマットは全部1回被害にあっています。
どれも一度だけっていうのがくやしいところ。

去勢してマーキングをしなくなったふうちゃん。
おうちのものは特別なのかな。

反省中のふうちゃん。
Photo
ほんっと、反省してください。


「ふん!」
Photo_2
なんだか逆ギレ感が…

娘が起きてきたら、私が怒っているからか娘にくっついているふうちゃんです。
洗濯だぁー

|

« ぱぱとお散歩 | トップページ | お隣さんとの距離 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、どうしたのかな???

先日、ピクシーも久しぶりに布団の上で
楚々をしてしまいました。

前日、いっぱい遊んだのて疲れていたのか・・・
抗生剤を飲んでいたときなので、だるかったのか・・・
何か、理由があるはずなので怒りませんでした。

ふうちゃんは何でだろうね???

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/29 12:19

ままさん、こんにちは!happy01
あらら
ふうちゃんdog
どうしたのかな?
きっと、ままさんのお布団が大好きなんだね!lovely
反省なのか、逆切れなのか。。
その心はheart04
ふうちゃんしか、分らない??dog

投稿: びっくりまま | 2012/01/29 14:09

温厚なままさんが激怒ーっw
ふうちゃん、逆ギレしてる場合じゃないよっ(笑)
でもほんと、新しい布団とかカーペットの上で絶対やるよね。
ふうちゃんは1回こっきりなんだ~
ココはしつこくやるよ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/01/29 15:26

ふうちゃん やっちゃったね~coldsweats01
前からマーキングしようって狙ってた?
まろんもおしっこの失敗たまにあるけど
怒られるのが嫌なのか 逆ギレしますーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/01/29 17:49

今日はsun出てたし乾いたかなcoldsweats01? 風強かったし。
うちのわんこも新しいものには必~ず1回してたなぁconfident
今となっては懐かしい思い出だけど、その時は「もぉーannoy」って怒ってたなぁ(*^m^)
どうしても1回はやらないと気分が?
気分スッキリでもうやらないかなcoldsweats01

投稿: ところん | 2012/01/29 17:59

あららぁ~、ふかふかお布団におしっこは悲しいですねーcoldsweats01
一度はマーキングしたい場所、って思って狙っていたのかな・・・
寒いとお布団から出たくないとか思っちゃったのかなぁ。
怒られておねえちゃんにくっついていくふうちゃん( ´艸`)プププ
もうマーキングしちゃダメだよー。

投稿: すみこ | 2012/01/29 19:48

あらら やっちゃった。ふうちゃん どうしたのかなぁ coldsweats02 寒くて もらしちゃったかな。
ハントは、トイレで ちっこする
ゲンタをめちゃ褒めして 得意になってるのを
悔しそうにしてから 最近 毎日 留守番中 長座布団に ちっこしてます。寒いから 寝たまま やっちゃうのか んー 褒めてあげたいのにな sweat02 ふうちゃんも ままは 褒めたいんだよ。がんばれ。scissors

投稿: acefeel | 2012/01/29 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43910001

この記事へのトラックバック一覧です: マーキングで反省中:

« ぱぱとお散歩 | トップページ | お隣さんとの距離 »