« マーキングで反省中 | トップページ | 宅配便係 »

お隣さんとの距離

今日は、娘のお部屋の模様替えと衣類整理に付き合って、あっという間に夕方になってしまいました。
暗くなってしまったけれど、お買い物をしながらぱぱと娘とお散歩に。
風が強い日で寒かったです。


偶然、お散歩中のお隣のたっくんに会いました。
Photo_3
ふうちゃんもたっくんも微妙な距離を保っていました。
2回くんくんしていたけれど、遊ぶカンジではないみたい。

いつもふうちゃんがわんわん吠えるから、たっくんはふうちゃんが苦手。
でも、しっぽをふっておとなしいおりこうさんでした。
お店の前でお買い物のお留守番もできるたっくん。
ふうちゃんも見習わなければ。

あたたかくなったら、いっしょにお散歩したりしてもっと仲良しさんになれるといいね。

今日は作業中、ふうちゃんも娘のお部屋であそんでいました。
娘のお庭があるベランダでもトイレをしちゃって、娘にも怒られていました。
ベランダは…やっぱ外だから仕方ないかな。

|

« マーキングで反省中 | トップページ | 宅配便係 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

happy01今日は寒かったですねー
風が冷たかった~~
ままさん、模様替えご苦労さまでした
模様替えをすると気分も変わりいいですよねー私もしよーかな…

投稿: pi | 2012/01/29 21:35

風があると寒さ身にしみますょね・・・ 
でも皆んなでお散歩に行くと楽しいですねnote

ふうちゃんお友達に会えたんだね~
知ってる方に偶然会えたら嬉しいですよね ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012/01/29 21:57

お部屋の模様替え 衣類整理 お疲れさまですpaperふうちゃん ベランダ は 許してもらえるといいね coldsweats01
暖かくなったら たっくんと仲良しできますように。チャレンジ 仲良しgood

投稿: acefeel | 2012/01/29 23:56

お友達っすねflair
暖かくなったら一緒に遊べるといいですね
家のわんこも昨日布団で
おしっこして
大変でした

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/30 04:49

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんお友達に会ったんんだ~。
でも微妙な距離をもってるな。
仲良くしようね。
ふうちゃんベランダでおトイレしちゃったの。
早く許してもらえるといいね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/01/30 06:08

ままさん、お早うございます。
たっくん、良い子ですね。ふうちゃんも、そのうち・・・。でも、わんこの気性って言うのは良くわからないですね。同じ犬種でも全然違う事あるし。
ままさん、また寒くなるようです。気を付けて下さいね・・・風邪気味のグッピーより(笑)

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/30 08:09

お隣のたっくんと仲良く出来たら楽しいのにねぇ~。
でも吠えなくなったのは進歩かなconfident
リクもお散歩で会うダックス君がいるんだけど。
最初に会ってから慣れるまでリクが吠えまくっていたので、吠えなくなった今でも顔を見るとリクが怖いのか、逃げらようとしちゃうんですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/01/30 08:19

娘さんとのそんな時間
楽しいね!

娘~
あっといまに
年齢いちゃいます^^;

一緒にいると
感じないけど
今年いくつだろうと
改めて思うとどっひゃ@@@@
目がくるくる回るわ~

投稿: ここな | 2012/01/30 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43915557

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さんとの距離:

« マーキングで反省中 | トップページ | 宅配便係 »