« ぽかぽかだんらん | トップページ | やわらかずっしりさん »

冬眠ふうにゃ

ふうちゃんのシャンプーをすっかり忘れていました。
近くのサロンに電話をしたら今日の予約がとれました。
ふうちゃん今日は急なシャンプーです。

「聞いてないよー」
Photo

今日は私は美容院探し中で行かないので、すぐお迎えに行けるよ。
シャンプーのあとはおうちに帰りたいから、シャンプー前にお散歩しないとね。
真っ黒になって行ったらおこられちゃうかな。

「…zzz」
Photo_2
全く興味がないふうちゃん。
あったかくてお散歩よりお出かけより、睡眠。
もしかして、犬も冬眠するんじゃないかな。

「ふうちゃんは今日シャンプ−に行く」と聞いて息子がまた。
「ふうは絶対俺より金かかってるね。」
…美容院に関してはそうかもね。

|

« ぽかぽかだんらん | トップページ | やわらかずっしりさん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

アハハhappy01確かに、ワンちゃんの方がお金掛かってるかもlovely
ウチも子供達は私がカットしてるからタダだしnotes
ウチのワンコもトリミングキライなようで・・・coldsweats01
すぐ尻尾丸めてブルブルsweat01
ふぅちゃん、キレイキレイしてスッキリしてきてねheart04

投稿: きゅうり | 2012/01/19 11:29

確実に金かかってますね(◎´∀`)ノ
僕も今日ワンちゃん洗いましたdog
一回お店でやってみたいっすhappy01
パグなので毛あんまないけど・・・

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/19 11:30

今日はふうちゃんのシャンプーデイなんだねhappy01
ふわふわさらさらになって帰ってくるんだね。
今から楽しみですねnote
美容院は確かに、毎月通ったりすると、ヘタすると人間よりもお金がかかっちゃうかもですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/01/19 12:30

ココアcatも今日はずーっと炬燵で丸くなって寝てるけど、ふうちゃんも寒い時は眠いのかなsleepy
ふうちゃんの美容院、私よりも頻繁かもsmile
いい匂いになって帰ってくるの、楽しみですね~note

投稿: イルカねこ | 2012/01/19 12:47

え、聞いてないよ。
って飛び起きた顔、面白い(笑)
横になってたうつらうつらしてたお父ちゃん、起こされたみたいだね(笑)
いーーっぱい汚れて行って、キレイになって帰る。
なんか得した気分になれるよねw

投稿: じゃまいここ | 2012/01/19 13:02

ふうちゃん 今日 シャンプーなんだね
聞いてないけど・・(笑)
たしかに せっかくシャンプー行くなら
思いっきり 汚れを気にせずお散歩したいよねーっ
どろっどろになっちゃう??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2012/01/19 13:41

ふうちゃん
今日はふわふわに~
今頃はごしごしとシャンプー中かな?

はるちゃんなんか土臭いというか
そんな体臭がぁ@@

シャンプー予約いれなくちゃ

私は(+o+)
がまんcoldsweats02

投稿: ここな | 2012/01/19 13:53

犬だけじゃなくて、『私』も・・・冬眠しますsleepy
寒いと、眠くて眠くて・・・。
ストーブや床暖で、足が温まるとなおさらです。

ふふふ・・・
うちは、ダンナが『息子は、俺より金がかかってる~』って言いますよ(笑)

投稿: ai | 2012/01/19 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43799304

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠ふうにゃ:

« ぽかぽかだんらん | トップページ | やわらかずっしりさん »