« バレンタイン | トップページ | 雪の朝 »

夜の雪遊び

ぱぱから早く帰ると電話。
「雪がすごいよ」というので、外を見たら…積もってる!!

娘とふうちゃんと着込んでお外へGO!
Photo_7
ふうちゃんは、喜び駆け回っていました。
やっぱり“犬”?
大きい雪がどんどん降ってきます。

走る走る〜
Photo_8
足が冷たいと思うのに、すごく喜んで楽しそうです。

だれもまだ足跡をつけていないところを、私とふうちゃんと娘で“踏んで”来ました〜
Photo_9
5㎝くらい積もっていました。

公園へ行こうと思ったら息子が帰ってきて、いっしょに小さい広場で雪合戦をして帰ってきました。
小さい頃からずっとなつかしく待っていた時間
寒いのにあったかい。

ふうちゃんも加わって楽しい夜の雪遊びでした。
ふうちゃんは息子に雪をぶつけられて、にげまわったり雪を食べたり。
雪まみれで、楽しそうでした。

とは言え、明日の登校&出社は大丈夫でしょうか?
早めに出ないとね。
楽しかったなぁ。

お風呂で足やおなかを洗って、ドライヤーでほかほかになリ、ころんと寝ているふうちゃん。
明日もどろどろにならないうちにもう一遊びできるかな…

|

« バレンタイン | トップページ | 雪の朝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おおっ
雪すげえ(◎´∀`)ノ
ふうちゃんも喜んでるっしょ~shine

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/24 06:52

ままさん、お早うございます。
寒いですね。東京は積雪があるとニュースでやっていました。お散歩の時、すべって転ばないよう気を付けて下さいね。
広島は冷えたけど、雪は大丈夫でした。

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/24 08:20

雪降りましたねー
私もふうちゃんみたいに 昨夜 遊んじゃいました
ふうちゃんの足跡、かわいいですね

投稿: pi | 2012/01/24 08:39

楽しい雪遊びでしたね~snow
綺麗な雪についてる足跡が最高に可愛いlovely
はしゃいで遊ぶとふうちゃんも寒さを感じなかったのかなconfident

投稿: すみこ | 2012/01/24 12:35

わぉ ヽ(^。^)ノ これは 楽しい いい思い出。リンクの前記事も 読んだよ。また 遊べたねっ。ハッピー 笑顔 嬉しいなっ snow

投稿: acefeel | 2012/01/24 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43850843

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の雪遊び:

« バレンタイン | トップページ | 雪の朝 »