« お隣さんとの距離 | トップページ | ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩 »

宅配便係

今日はいいお天気です。
寒そうでお外に行けないけど…

みんなが出かけて、ふうちゃんは毛布の間に入り込んで、午前のおねんねの時間。
「じゃましないでね。」
Photo

そこへ、実家から宅配便が届きました。
ふうちゃんは飛び起きて、今日もはりきって箱を開けました。

口と         手を使って
Photo_2 Photo_3

掘って開けて     くんくんチェック
Photo_4 Photo_5

ふうちゃんの好きないちごやリンゴ、みかん、キャベツ、かぼちゃなどが入っていました。

さっそく
「いただきます」
Photo_6

ぱくっ
Photo_7
おじいちゃんありがとう。

ふうちゃんは満足して、また毛布に帰っていきました。

|

« お隣さんとの距離 | トップページ | ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは宅急便の係りなんだ!!!

うちの2人も、別の意味で宅急便の係りだよ。
ピンポンなると、ワンワン大合唱が始まるんだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/30 11:47

宅急便係、分かる分かるhappy01
必死になって開けようとして頑張るんですよねnote
ふうちゃんお疲れ様。
ご褒美ももらえて、よかったねhappy01

投稿: すみこ | 2012/01/30 12:21

おおっ!
なかなかふうちゃん器用ですね~
豪華なおやつGETっすね~

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/01/30 12:42

ふうちゃん、開けてくれるんだ。器用ですね~happy01
ココアは乗っかって、点検するだけだなぁ。
イチゴ美味しそう。好きなものいっぱい入ってて良かったね、ふうちゃんnote

投稿: イルカねこ | 2012/01/30 13:31

ふうちゃん 宅配便係りなんだ~
すごいねーっ(≧∇≦)
お口も手も使って 器用に開けてるねっ
中にいいもの入ってるって知ってるのかな(笑)
ふうちゃんの好きなもの いっぱいで
よかったね~ いちごおいしそうだなっhappy02heart

投稿: maron-go | 2012/01/30 15:35

ふうちゃんの毛布の写真、ままさんのアバターと同じ目をしてるよheart02可愛いね。

みんなも書いてるけど、ほんと器用に箱を開けられるんだね。
食べ物の時だけ?
なら、私と一緒だhappy01

投稿: kimi | 2012/01/30 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43921447

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配便係:

« お隣さんとの距離 | トップページ | ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩 »