« 監督中 | トップページ | ふうちゃん吐く »

代官山ドッグラン

ふうちゃんが「お散歩」に反応しなくて心配になった私。

試しに「自転車」って言ってみました。
するとふうちゃんは私にだっこしてスタンバイ。
家族もそれぞれ自分のことをしているので、気分転換に自転車でお散歩に行きました。

代官山のTSUTAYAのところにわんちゃんのお店ができてドッグランもある、とぱぱが言っていたので行ってみました。

わんちゃんがたくさんいました。
ふうちゃんはブルブル震えちゃって、だっこして歩いていたら、おんなじさんを発見。
ふうちゃんそっくりのダックスちゃん。
お誕生日もふうちゃんと近くて、パパさんにだっこしていました。

ふたりともだっこでぶるぶるして、時々お互いの鼻をあわせてくんくん。
性格もおんなじさんでした。

ドッグランは広くはないけれど、わんちゃん同士遊ぶのにはいいカンジ。
ふうちゃんはお外からのぞいていました。
Photo_2

おうちに帰ると、ちょっとお散歩に行く気になったふうちゃんはいつもの入ってはいけない芝生へ…
ほんとはいけないんだよ。
Photo_3
久しぶりなので、30秒ルールでした…。
初悪だぁー。

帰ってみんなでおやつを食べて、ふうちゃんはまたぐっすりお昼寝中です。

|

« 監督中 | トップページ | ふうちゃん吐く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

初悪だぁ~( ´艸`)ププ
寒さに負けず元気に走ってますねぇ~。
運動したからおやつも美味しいし、心地いいお昼寝かなhappy01
探し物、息子さんのもままさんのも見つかって良かったですねconfident
捜索隊お疲れ様でしたぁ。

投稿: ところん | 2012/01/09 18:44

おんなじさん
が、
おんなおじさんに見えて爆笑したよw

場所も場所だし、セレブな雰囲気だね~(*^_^*)
ふうちゃん、おんなじさんとお友達になれたかな?
初悪があるってことは、きっと初善もあるよね~??

投稿: じゃまいここ | 2012/01/09 18:49

おんなじさんがいたんだね~
私もじゃまいここさんと一緒で
おんなおじさんかと思って
ギョっとしたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん 初悪 やったねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しそうだぁ~notes

投稿: maron-go | 2012/01/09 19:00

ままさん
私もおんなおじさんって2回読み返しましたよ( ´艸`)プププ
初30秒ルール楽しそうでしたね。
良かったねふうちゃんheart04

投稿: kimi | 2012/01/09 19:19

初悪 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すっごいイキイキしてる~ψ(`∇´)ψ
おんなじさんと性格もおんなじさんhappy02
いいよね~レオンみたいにガウガウ吠えまくりよりsweat02
きっとそのうち仲良くなれるさ!
ぶるぶるなレオンは、病院だけだな( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2012/01/09 20:04

ふうちゃんはぶるぶるさんだったんだね。
おんなじさんがいて、何だか面白いねhappy01
ワンワン吠えたりして大変よりは、ぶるぶるさんがいいかなって思っちゃう。
初悪( ´艸`)プププ
すっごく楽しそうだnote

投稿: すみこ | 2012/01/09 20:43

おんなじさんか。
そう、ワタシもおんなおじさんかと。
いったいそれはどんな?って。
ふうちゃんが走ってるのはいいね。

投稿: ウルマン | 2012/01/09 22:44

ふうちゃんブルブルさんだったのぉ?
おんなじさんもいたんだね ( ´艸`)
うちもブルブルさんでrunに行っても遊ばないで
帰って来ますψ(`∇´)ψ

わぁ ふうちゃん速~い dash ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
30秒ルールですか~  

帰ってから良く眠れたんだねsleepysleepy  (v^ー゜)ランコウカ!!

投稿: ゆら | 2012/01/09 22:54

代官山 という だけで 憧れだぁ。
ふうちゃん セレブ セレブ すごいなぁ。
おんなじさんとお友達 ほっとした?
どこがどう ドッグランなのか りっぱな
雰囲気で わからないね (^_^;) 

投稿: acefeel | 2012/01/09 22:55

お邪魔します。

コメントありがとうございました♪

ふうちゃんかわいいですねぇ~。

ふるふるしてるワンコってなんか助けたくなっちゃう
けど、よってくとよけぇ~に怖がりそうなんで、そっと遠くから暖かい目で応援してます(笑)

投稿: ちっちかも | 2012/01/09 23:46

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ドッグランでブルブル。
怖かったみたいだね。
でもおんなじさんが居たんだね。
その子とは仲良くなれたかな。
今年初の悪い子ふうちゃん。
よっぽど気に入った場所なのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/01/10 06:25

初悪、ふふ(笑)
楽しかったしちょっとだからいいよね、ふうちゃんwink
代官山でドッグランなんて素敵ですねshine
おんなじさんと二人でぶるぶるなんて、本犬さんたちは恐かったんでしょうけど、想像すると可愛いです~heart01

投稿: イルカねこ | 2012/01/10 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43679625

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ドッグラン:

« 監督中 | トップページ | ふうちゃん吐く »