« ふうちゃんとの会話 | トップページ | 寝る時間 »

“思い出”の服

血圧は変わらずですが、目が落ち着いてきたので、ふうちゃんとてくてく銀行めぐりに行って来ました。
最近、こんなカンジの時は血圧このくらいだな、というのが自分でわかっていたので計っていませんでした。
今日は弱気になって計ってみた私…
予想通りでちょっと自信がついたけれど、低く保てないです。

血圧は今、と言うより、今後のためにもなんとか落ち着かせたいところ。
元気だけど、ふっと頭痛や目の疲れが襲ってきます。
下がるよう努力します!


今日は風が冷たかったです。
でも、おひさまがまぶしくて、日なたはあったかでした。
P1010001
ふうちゃんもまぶしそうです。

今日は久しぶりにヘルニア発症時に着ていたお洋服を着せてみました。
Photo_5
ちょうど一年前、一度着たきりでした。
なんと着れた!
でも、丈が短いかな。

試着でしたが、着る時と脱ぐ時にふうちゃんは暴れるので、今日はこの服にしました。
いわく付きの服ってカンジだけど、黒とフードのぽんぽんが気に入っている私。
ふうちゃんは覚えているのかな?

所々の日陰に残る雪は、氷でした。
Photo_6
ふうちゃんも、もうあまり興味がなさそう。

くんくんしてなかなか進まなくて、ご近所一周してきた配達のおじさんに「お散歩、時間かかるね〜」と言われました。
さっさか歩かないとダイエットにならないね。

|

« ふうちゃんとの会話 | トップページ | 寝る時間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん
こんにちは

血圧落ち着くといいですね。

ふうちゃん
着脱時暴れるんだね^^;

>いわく付きの服ってカンジ
着せたら~ヘルニア発症時のように
とよぎるよね;;。
そんなことにはならないのにね。

すごく似合ってるよふうちゃんshine

そうだわ着脱といえばはるちゃんは
着るときは首を差し出して
右足左足順番にあげて着せてというんだけど~~

脱ぐときは
めちゃ!@@!がるぅ~~~がるぅ~~う~~と
怒るはるちゃん!
なぜだ?です。

投稿: ここな | 2012/01/26 17:06

目 少し落ち着いたみたいで よかったですね~
高血圧は怖いので 気を付けてくださいね。。
ふうちゃんもお洋服着るときと脱ぐ時暴れるの?
まろんもですよ~っ 暴れるっていうより
ガルルル~って怒りますcoldsweats01
はるちゃんと一緒で 特に脱ぐ時がすごいですっsweat01
なんでだーーっ?

投稿: maron-go | 2012/01/26 17:51

ヘルニアのいやな思い出はこれで吹き飛ばせたねっ
ままさんの血圧も、コントロールできるようになればつきあってもいけるかな。。
くんくん寄り道のふうちゃん、ココと一緒に散歩させたら1時間たっても10mくらいしか進んでなさそう(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/01/26 18:04

血圧は・・・低い方なので
よく分からないですが・・・
って言うか、日によって上下するってのも
イマイチ感覚が分かりませんcoldsweats02
自分で分かるって事は、相当違うって事ですもんねdespair
ふうちゃん、黒いお洋服かっこいいよhappy02good
いわく付き?そうか~分かるなあcoldsweats01
試合に負けた時に着ていた服・・・
次の試合では着ない!みたいなのと似てますかね?

投稿: まっきー | 2012/01/26 19:31

血圧落ち着いてほしいですね・・・
気温の変動も嫌ですよね・・・
お大事にして下さいね。

銀行に行くのもふうちゃんが一緒だといいですね bank
雪もちょっと残ってるんですね。
今年は、北海道メチャクチャ寒いですぅ
そちらも風が冷たいんですね typhoontyphoon
風邪ひかないで下さいねrock
最近周りでは、インフル活動しだしてます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そちらは、大丈夫ですか?

投稿: ゆら | 2012/01/26 22:20

ヘルニアの時の服だぁって なんか 気になっちゃうよね。なんでもなくて よかった。
脱ぐとき パチパチするのかな?パチパチした
記憶で 暴れるのかなぁ。なんだろね。
ままさん 大丈夫? 隣の席の人も 一日 何度も 計ってるよ。
何をどうしたら 低く 安定するんだろう?

投稿: acefeel | 2012/01/26 23:24

今晩はmoon3
私も血圧高くて、毎日御薬飲んでいますよdownコレステロール値も高くて、その薬も・・・。
疲れるとめまいがして立ち仕事なので、怖くてすぐ何かに捉りますsweat01
ふうちゃん、お洋服着るのきらい?モモはお散歩では走り廻りますが、t-shirtを着る時は固まってます(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2012/01/26 23:54

こんにちは。モモパパです。
血圧落ち着いてほしいですね。
僕以前勤めてた会社で倒れ救急車で運ばれたとき搬送先の病院で血圧200を出し「死ぬところだったよ。」って言われました。
今は落ち着いてますけど。
ふうちゃん、てくてく。
寒くなかった^^。

投稿: モモのパパ | 2012/01/27 05:30

血圧は 絶対に塩分ですgawk
塩分を減らすgawk
是だけですscissors

投稿: 酒が好き | 2012/01/27 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43879919

この記事へのトラックバック一覧です: “思い出”の服:

« ふうちゃんとの会話 | トップページ | 寝る時間 »