« 雪道の学習 | トップページ | “思い出”の服 »

ふうちゃんとの会話

目が重いので久しぶりに血圧を測ったら149の88でした。
目がつらい時はだいたいそんなカンジです。
今日はしょっぱいものを避けて、運動そして胡麻麦茶です。

私が血圧を測ったりしているとふうちゃんも安静モード。
Photo
娘が「鼻を足にくっつけてねているけれど、足臭くないのかな。」と疑問に思っています。
肉球のにおい、嫌いじゃないけどね。

今日は元気を出して銀行巡りをしないといけません。
自転車じゃなく、歩いてお散歩してこよう。

「お散歩行く?」
Photo_2 Photo_4

3ヶ所の銀行に行く事と、歩いて行く事、銀行ではバッグに入るんだよ、みたいなことをお話します。
ふうちゃんは、いっしょうけんめい首を右に左に傾けて聞いています。

おもしろいので、よけいなこと(お兄ちゃんが今日は早く帰ってくるかもとか…)まで話していてもずっと首を曲げながら聞いています。
ふうちゃんもこういう時、フンとかアンとかいっしょにお話してくれるといいんだけどなぁ。

通帳などの準備をしていたらまたうとうとしています。
でもわかっているから、動くとちゃんと起きるね。
銀行の方は雪が残っているかな?

|

« 雪道の学習 | トップページ | “思い出”の服 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

裸足で蒸れないから臭くないよね~、ふうちゃんwink
私も時々、肉球の匂いを嗅いじゃいますsmile
首をかしげて一生懸命お話聞いてる様子が可愛いですねheart01
血圧、少し良くなったでしょうか?お大事にheart02

投稿: イルカねこ | 2012/01/26 11:26

血圧高いんですね、どうかお大事に。
リクも、鼻を足にくっつけるのもあるけど、お尻に埋めている感じの時もあるんです~。
臭くないのかな、っていつも私も不思議に思ってますcoldsweats01
首をかしげているふうちゃん、可愛いheart04

投稿: すみこ | 2012/01/26 12:26

首を傾けてお話聞いてるふうちゃん可愛いですねheart04
一生懸命理解しようとしてるのかなear
銀行まわり、寒いので暖かくして行ってきて下さい。
私も、今ももを美容院へ連れて行ってきましたrun寒いtyphoon
急激な温度変化は身体によくないです~

投稿: kimi | 2012/01/26 13:39

血圧あがっちゃったんですね
寒かったからかなぁ?
ふうちゃん 首傾げてかわいい~heart04
一生懸命 お話聞いてるんだねっhappy01
アンとかフンで 返事してくれたら
おもしろいーーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日陰は 雪が残ってるかもだから
滑らないようにしてくださいねーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/01/26 13:55

ふうちゃんちゃんとままさんの話を聞いてくれるんですね。
理解力も(*'-^*)b
首をかしげるしぐさがかわいいですよね。
ふうちゃんもお話しできたらって考えたらちょっと楽しくなりますねぇ(*^m^)
ままさん血圧、温度差気をつけてくださいね。

投稿: ところん | 2012/01/26 14:55

寒いと血圧、上がりやすそうですね・・・。
お大事にしてください。
私は、冷え性なので・・・血が回ってないような気がしてしょうがないです(笑)

ふうちゃん、ちゃんとお話聞いてますね・・・。
かしげた首がすごく可愛いですheart04
ちゃんと、ままさんのお話を理解してて・・・賢いなぁ・・・。

投稿: ai | 2012/01/26 15:09

寒いと血圧、上がりやすそうですね・・・。
お大事にしてください。
私は、冷え性なので・・・血が回ってないような気がしてしょうがないです(笑)

ふうちゃん、ちゃんとお話聞いてますね・・・。
かしげた首がすごく可愛いですheart04
ちゃんと、ままさんのお話を理解してて・・・賢いなぁ・・・。

投稿: ai | 2012/01/26 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43877239

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんとの会話:

« 雪道の学習 | トップページ | “思い出”の服 »