« ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩 | トップページ | お年玉券 »

お出かけよりぬくぬく?

久しぶりのふうちゃんコミック、たくさんのコメントありがとうございました。
昨日はふうちゃんがおもしろくて写真をいっぱい撮ったため、コマも埋められました。

最近は亀戦隊も寒くて半冬眠状態なので、また暖かくなったらいっしょにヒーロー的なふうちゃんも作りたいなぁ。
でも冬場は寝ている写真が多いから、使える写真がないかも…
また時々ふうちゃんコミックを作りまーす。

今日は一月の最終日。
一ヶ月って早いわ〜

今日は自転車でGO!
Photo
「どうしようっかなぁ」
悩んじゃっているふうちゃん。

ふうちゃん、悩む必要なし!っていうか留守番できないじゃん。
寒くても行く、っていう選択肢しかないよ。

|

« ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩 | トップページ | お年玉券 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
久しぶりのふうちゃんコミック。
まだかなまだかなと楽しみにしてました^^。
ふうちゃん。
いつもママさんと一緒。
お留守番より一緒のほうが絶対いいもんね~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/01/31 10:38

昨日はあまりにコメントが多いので遠慮しましたnotes
ふうちゃんコミック面白かった・・・次回を楽しみにしています・
今日は早めに・・・happy01
お出かけですか?風邪引かないように暖かくしてねdash

投稿: kim | 2012/01/31 11:16

ふうちゃんコミック、面白かったよ!!!
ピクシーも、ズボン付きの服は苦手なんだ。

今日も、寒いけど行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/01/31 12:10

ふうちゃんコミック面白かったです。
お洋服ピチピチなんですね~smile
寒いけど、ふうちゃん頑張って。
置いて行かれちゃったら寂しいもんねwink

投稿: イルカねこ | 2012/01/31 12:20

ふうちゃんコミック またつくってくださいね~
1月って特に早いですよねーーっsign03
ふうちゃん 今日は自転車bicycleだって~
よかったね 寒いけど。。(笑)

投稿: maron-go | 2012/01/31 14:05

亀戦隊とふうちゃんsmile
楽しみだなぁ~♪ ままさんゆっくり待ってま~す。
自転車寒くなかったですかぁ?
お疲れ様~confident

投稿: ところん | 2012/01/31 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43932642

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけよりぬくぬく?:

« ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩 | トップページ | お年玉券 »