« 宅配便係 | トップページ | お出かけよりぬくぬく? »

ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩

Photo_8


今日のお散歩はとてもおかしかったです。
昨年着せたドル○○&ガッ○○○的な服

太ったからぴちぴちでしたが、着れました。
脱ぐ時も暴れるので、そのままお散歩へGO!

ふうちゃんはつながっているお洋服を着たことが少ないので、しっくりこないらしく、加えてきつきつだったようで…
ずっとぶるぶるしたりクネクネ歩いていて、外なのに私、大笑いでした。
笑っている場合じゃないね。
歩きにくかったよね。
ごめん、ふうちゃん。

腰に悪いといけないので、足だけ脱がせたらうれしそうに走っていました。
お洋服のサイズって難しい。
お洋服のためにも痩せないと…ね。

|

« 宅配便係 | トップページ | お出かけよりぬくぬく? »

ふうちゃん コミック」カテゴリの記事

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ごめん、ごめんsweat01
私も笑っちゃいました~~happy02
ふうちゃんにしたら、大変だったんだねsweat02
ふうちゃん、大きくなったねheart01
去年のお洋服がきつくなるのは最初のうちだから
この時期の成長は嬉しいですねsign03
お~~、でもダイエットか…coldsweats01
がんばれ、ふうちゃんhappy01

投稿: く太 | 2012/01/30 18:40

分かる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンもつながってるの苦手ですcoldsweats01
レインコートしかないんですけど・・・
足を通すと絶対歩かないんですよねcrying
お洋服のサイズってほんとに難しいですよねsweat02
ふうちゃん、可愛いお洋服を脱皮中みたいで
かわいいよ~( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/01/30 18:53

まろんも今は慣れたけど
初めてつなぎを着た時は 
くねくねして 様子がへんでした~
( ´艸`)プププ
ダックスって特にサイズが難しい・・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/01/30 19:27

(^∇^)アハハハハ! ふうちゃんコミック楽しい♪
あたしもつい笑っちゃいましたcoldsweats01
ふうちゃんは歩きにくかったんですね。
足が抜けててもちょっと見たくらいじゃ気付かない気付かないsmile

投稿: ところん | 2012/01/30 20:03

くねくね~すぽっ(≧∇≦)
目に浮かぶわ~~
ふうちゃん、便秘解消!みたいなスッキリした顔してる(笑)
ふうちゃんコミックもどんどんレベルあがってるね~!

投稿: じゃまいここ | 2012/01/30 21:37

いいね!
ふうちゃんコミックgood
スゴ技だあ!
きちきちの洋服、私も無理して着たことあるけど、最悪な一日だったわ…
ふうちゃんの、クネクネわかるよ〜

投稿: どうね | 2012/01/30 21:39

あはは~わかる、わかる~って・・・
読みながら、笑っちゃいました。
私も、この時期、いろんなもの着すぎて、コートの袖きつかったりすると、何となく変な動きになったりしますもんね~。
ふうちゃん、ちょっと、大変でしたねっwink

投稿: ai | 2012/01/30 21:51

ままさん、こんばんはhappy01
久しぶりの登場
ふうちゃんコミック
待ってましたぁ!!happy02
ふうちゃん、窮屈だったんだね!
でも、可愛い~~lovely

投稿: びっくりまま | 2012/01/30 22:36

今晩は
つなぎの洋服可愛いじゃないですか!
偶然かなうちの2ワンもつなぎの洋服お初でした!

投稿: bongo | 2012/01/30 22:49

わーい ふうちゃん コミックだぁ。
足まであると 窮屈では 歩けないね (^_^;)
服のサイズは ほんと 難しいな。
パンツだけのよりは つなぎのほうが 
着せやすいな。

投稿: acefeel | 2012/01/30 23:47

こんにちは。モモパパです。
出た~。
ふうちゃんコミック。
僕大好きなんですよね~。
ふうちゃん歩きにくくてクネクネしてたんだね。
その姿見たかった^^。
ふうちゃんはおしゃれさんだな。

投稿: モモのパパ | 2012/01/31 05:56

ままさん、お早うございます。
久々のふうちゃんコミック、笑わせて頂きました。
今日は、快調なスタート!が切れそうです。
印刷して、机に貼っておこうかなぁ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2012/01/31 07:42

きゃは
そういうことあるある~
迷惑なのはふうちゃん…でも、その歩き方みたかった~
ままさんが笑っているのと一緒に^^

投稿: pi | 2012/01/31 10:06

ふうちゃんコミック復活だヽ(´▽`)/
ブルブルくねくねしている所、想像すると受けた~happy01
足を通すと嫌がってちょっとそんな風にしますね。
足だけ脱いですっきりしたふうちゃん、歩きやすそうだけど、背中に乗ってる足が笑える(*^ω^*)ノ彡

投稿: すみこ | 2012/01/31 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43925335

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんコミック 2 くねくね散歩:

« 宅配便係 | トップページ | お出かけよりぬくぬく? »