« 誤結果? | トップページ | 大先輩ダックスに会う »

家族とおうち

昨日はぱぱがPCを使っていて、私が使えませんでした。

ふうちゃんは元気です。
夜も、いたずらするものを探してうろうろしたり、破壊活動に専念したり忙しそうでした。

とにかく食欲がすごい!
消化がいいものってお腹が空くのかな?
ふうちゃんはあんなに毎日食べていたぼーろやガムを我慢しています。
このままおやつなしでいけばいいのかな。
でも、ストレスたまっていそう…

療法食から戻ったら少しづつ、あげるね。
Photo

ガムが食べられないから、タオルおもちゃをかじっています。
今日はいいお天気。

みんながおうちにいるので今日はみんなのお部屋に遊びに行っています。
娘のベランダでうん○をして、きゃーきゃー言われていました。
みんながおうちにいると、お散歩に行きたくないふうちゃん。
今日はみんなでお散歩に行くのは無理そうだよ〜

みんなでリビングにいるのも楽しそうです。

|

« 誤結果? | トップページ | 大先輩ダックスに会う »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強かったけど
いいお天気でしたね~
ふうちゃん 調子どうかな。。
ベランダでうんPしちゃったの?(笑)
やるね ふうちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2011/12/04 17:18

ままさん
家も今日はこんなかんじでしたよ
みんなでリビングsun

ふうちゃん
少しづつですね(*´ェ`*)

投稿: ここな | 2011/12/04 17:52

ベランダでうんち(笑)
やられた~
娘さんの気を引きたかったのかな(●^o^●)
食欲、すごいよね!
最初は手術したからだと思ったけど、それだけじゃなく、やっぱり冬だからかな~と。
食のためなら何でもしてやる、くらいの勢いだから怖いわ~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/12/04 17:55

セカンドオピニオンで行った病院の先生は
療法食を食べてても、おやつあげていいですよ~
って言ってました(v^ー゜)ヤッタネ!!
レオンも、おやつ無しじゃ絶対ストレス溜まるうcrying
ふうちゃん、もうちょっと我慢かな?
ぶり返しちゃったら大変ですもんねcoldsweats02
うんちも元気になったら大丈夫かな??

投稿: まっきー | 2011/12/04 20:07

みんながいると、ふうちゃんもきっと嬉しいんだね♪
おやつも食べたいけど、少しずつだね(^-^)v
ふうちゃん元気そうでよかった♪

投稿: ゆー | 2011/12/04 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43250144

この記事へのトラックバック一覧です: 家族とおうち:

« 誤結果? | トップページ | 大先輩ダックスに会う »