« 魅惑の床暖房 | トップページ | お休みは寝ないよ »

クリスマスブローチ

冷蔵庫の中って恐い世界だなぁ。
ついこの前買った気がする“たれ”とかが、はるかに賞味期限をすぎていました。
お試しや気の迷いで買ってはダメだねぇ。
確かに使っていない…。

私が仙台に行くと、明日が燃えるゴミの最終日。
いらないもの集めしないと。

冷蔵庫をがさがさしている間、ふうちゃんは…
こんなふうに
Photo_2

完全脱力系で寝ていました。
遅出の息子がフリースをかけてあげて、ますます気持ちよくなったようで…

お昼のあと、「おいで」ってだっこしたらまたまた
Photo_3
とろ〜ん…

眠りの呪いでもかけられたんじゃないかなぁ。
床暖房のあたたかな世界へようこそ…なんて。


ちっちゃなおもちゃ入れの中からクリスマスブローチを発見したので、ふうちゃんの鑑札袋につけてみました。
Photo_4
「また重くなるじゃん」

仕方ないな、って顔してる?
Photo_5

明日からクリスマス3連休だからね。
雰囲気雰囲気〜

|

« 魅惑の床暖房 | トップページ | お休みは寝ないよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うんうん、冷蔵庫の中って恐いですよねcoldsweats01
タレとかつゆとかの「開封後はお早めに」の
お早めって~? っとかもあったりcoldsweats01

ふうちゃんトロ~ン。無防備でかわいい♡
すっかりクリスマスモードですね。

投稿: ところん | 2011/12/22 18:06

こんばんはnote
我が家のシェル君、せっかくクリスマスのお洋服飼ったのに、残念ながらシェル君が育ちすぎてパツンパツンsign03crying
クリスマスは、何を着たらいいの~sign02
来年からは、ギリギリに買いますhappy02
ふうちゃん、オシャレですねshine

投稿: のん | 2011/12/22 19:34

完全脱力系(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あるある~ちょう癒される~~catface
呪いかかっちゃった??( ´艸`)プププ
レオンはこたつの呪いかも(≧m≦)
冷蔵庫ねえ・・・ほんと怖いかもcoldsweats01
特に冷凍庫・・・
だって、ギュウギュウの方がいいって聞いたもんsweat01
余計整理出来ない状態ですdash

投稿: まっきー | 2011/12/22 20:21

ままさん、こんばんは。
寒くなってきましたね~!
ふうちゃんの一番上の写真、面白いです。
わんこも、あったかい方が良いのかなぁ?
一番下の写真、カッコイイgood

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/22 20:58

うんうん、冷蔵庫の中は未知の世界が広がってますよねshock
全部自分でいれたはずなんだけどsweat02
ふうちゃん仰向けで気持ち良さそう。
床暖房からは離れられないよねwink
バンダナもブローチも可愛いheart01
クリスマス気分が盛り上がりますね♪

投稿: イルカねこ | 2011/12/22 22:22

こんばんはpaper寒いですね!
ふうちゃん「寝る子は育つ」ですねlovely

投稿: ピンタワちゃん | 2011/12/22 23:01

そうそう眠りの呪文・・・ catface
私もかかりやすくてねー
何かやらなきゃと思うと余計かかりやすくなるみたい coldsweats02

明日から3連休嬉しいねnote
Xmas楽しみだね xmas ふうちゃん o(*^▽^*)o
ふうちゃんのお家のPartyは、楽しそうだねshine

投稿: ゆら | 2011/12/22 23:03

ふうちゃんすっごい脱力系ですね~happy02
暖かいところでゴロゴロするのが気持ちいいよねspa
ブローチ可愛いねーheart04
クリスマスムード満載だxmas

投稿: すみこ | 2011/12/22 23:11

はじめまして・・・
ふうちゃん、眠そうですね~
床暖房って気持ちいいんでしょうね
本当に眠りの呪いにかけられたみたい!!

投稿: のんびり | 2011/12/22 23:54

ふうちゃん クリスマス 付けてもらって
かわいいぞっheart04 ヽ(^。^)ノ 
冷蔵庫 大掃除に なったようですね。
お疲れ様でしたぁ。

投稿: acefeel | 2011/12/23 00:05

たしかに冷蔵庫ってミステリーゾーンかも。
気付いたら期限過ぎてるし。
脱力系ふうちゃん。
寝相までかわいいな。
睡魔には勝てないね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/12/23 05:54

たれとかの調味料系って
けっこう賞味期限 短いのありますよね~
家も 使おうとすると きれてるcoldsweats01
ふうちゃん クリスマス仕様だね(笑)
ポカポカでうっとり顔~ かわいいーーっheart04

投稿: maron-go | 2011/12/23 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43470101

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスブローチ:

« 魅惑の床暖房 | トップページ | お休みは寝ないよ »