« おなかぐーぐー | トップページ | 出不精 »

暗い寒い日

今日は朝から雨が降って暗い1日です。
私も不調で午前中ふうちゃんと寝ていました。
やっぱりお日さまの光をあびないと元気が出ないカンジ。
雨はやんだようだけど…外は寒そう〜

ふうちゃんはすっかりあまえんぼうでずっと私のあとをついてきます。
娘が早く帰ってきて「寝るよ〜」と誘っても寝ない…
午前中寝ていたから当然かな。

ふうちゃん、今日は吐かなかったけれど、昨夜私が席をはずした時に吐きそうだった、とぱぱが言っていました。
お腹の調子がまだほんとうじゃないのかな?

おなかにやさしいゼリーを食べさせました。
Photo
食欲はもういくらでも。

天気が悪いとそれだけで元気がなくなっちゃう。
お散歩も行かないと…と思いつつ行動がともないません。(私)

私が座ったからか、ふうちゃんはリビングでお昼寝中の娘のお布団の中に入って行きました。
少し寝たらお散歩に行かないとね。


「おひさま、カモ〜ン!」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
日曜日のお散歩の顔。

|

« おなかぐーぐー | トップページ | 出不精 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホントに今日は、寒いですsnow
私も、ひきこもりですよ~(笑)
買い物にも行かず、何とかあるもので済まそうと思ってます。
ふうちゃんの、パパ撮影の写真・・・珍しく・・・おめめが細くなってて・・・ホントに『お日様かもーん』て言ってるみたいです~。

投稿: ai | 2011/12/14 15:25

think 日本は広い think
sun 今日は一日中いい天気 sun
sun 真っ青な空 sun
sun 盆栽にもたっぷり水をあげました sun

shock 夜は冷え込むでしょう shock

投稿: 酒が好き | 2011/12/14 16:46

うん、お日様出てないと、元気でないよね。
ふうちゃんも調子狂うよね。
お腹の調子もまだ良くないんだ。。
ちょっと長過ぎるような気がするよね。
まさか、気付いてないアレルギーとかがあるとか・・
うーん、よくなって~ふうちゃん!(T_T)

投稿: じゃまいここ | 2011/12/14 17:07

今日は思ったより雨も長く暗くて寒い一日でしたもんね。
ほんとお日様カモ~ンですね。
やっぱり青空がいいですねconfident
ふうちゃんのお腹早くよくなりますように。
ままさんも無理なさらないでゆっくりしてくださいね。

投稿: ところん | 2011/12/14 19:39

ふうちゃん、お腹大丈夫?

昨夜は星空キレイでした♪
でも、そういう時はとっても寒いんですよねbearing
今日はこちら日中とても暖かくなりましたよ。
いつもこんな日だといいんだけど。。。

投稿: あべっち | 2011/12/14 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43373609

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い寒い日:

« おなかぐーぐー | トップページ | 出不精 »