« 笛入りタオルおもちゃ | トップページ | ふうちゃんプレゼントは… »

六本木クリスマスイブ

昨日のクリスマスイブはみなさんはどんなふうに過ごしましたか?

私たちは夕方からでかけました。
外はそれほど寒くなかったです。
暗くなってお出かけするのはあまりないので、ふうちゃんもびっくりだったみたい。

六本木のイルミネーションはかなり並んでいて、中からしか見ることができませんでした。
外もすごく人が多くてふうちゃんは恐くなって、バッグの中に隠れてのぞいていました。
Photo Photo_2
夜の六本木…完全アウエーだね。


昨日は豚しゃぶのお店に行きました。
Photo_7
(ぱぱ 撮影)

コースはどれもおいしくて、おなかいっぱいいただきました。
ふうちゃんは、いいにおいがするので、ずっと何か食べたくてうるさかったです。

Photo_6
(ぱぱ 撮影)

ふうちゃんはacefeelさんにいただいた“豚しゃぶ”を持って行きました。
ぴったりのメニュー!ありがとう!
とてもおいしかったようであっという間に食べてしまいました。
Photo_3 Photo_4
その他長持ちおやつとデザートも。


私たちもおいしいお店で大満足でした。
Photo_5

土日はわんちゃんもオッケーなお部屋がありました。


おうちに帰ってからケーキを食べました。
ふうちゃんは、む〜たんママにいただいたチーズケーキを1/4食べました。
小さく切ってたくさん食べた気持ちに…

Photo_8
残りは今日と仙台にも持っていかないとね。
お楽しみが続くっていいね。

|

« 笛入りタオルおもちゃ | トップページ | ふうちゃんプレゼントは… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わんこOKの豚しゃぶやさん??
いいですねーーっsign03
豚しゃぶ 大好きーっhappy02
ふうちゃんの豚しゃぶ 持っていったんですね~
本当にピッタリのメニューだぁっgood
おうちでチーズケーキも?
ふうちゃん よかったね~ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011/12/25 11:47

xmasメリークリスマスxmas
六本木でクリスマスイブ xmas なんて
カッコイイんだっ ヽ(^。^)ノ 素敵な夜だな。
豚組 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ すっごい 
いいお店の名前。ふうちゃんも 豚しゃぶ で 
クリスマスしてくれたんだねぇ。とっても 嬉しいよ。豚組看板 六本木 記念写真 いいねぇ。絆クリスマス 着てもらえて 嬉しいな
ヽ(^。^)ノ今日も 良い一日で xmas

投稿: acefeel | 2011/12/25 12:15

わ~~素敵なイヴでしたね^^
ふうちゃんも一緒に豚しゃぶ、いーな♪

都内はワンと一緒にお出かけできる所があって
羨ましいです(o^-^o)

あれ1?ふうちゃんのお洋服はサンタさん?

投稿: チャンプママ | 2011/12/25 12:33

素敵なクリスマスイブですねhappy01
ワンコokな豚しゃぶやさんなんて素敵過ぎるnote
一緒に過ごせるのっていいですねshine
よいクリスマスをxmas

投稿: すみこ | 2011/12/25 12:42

ふうちゃん、素敵なイブを過ごしたね!!!
みんなで、外食は楽しいよね。

楽しい、クリスマスを過ごしてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/12/25 13:12

ままさん、こんにちは
メリークリスマス
へぇ
六本木にはワンコロOKなお店があるんだね!
ふうちゃんも、家族だもん
一緒にパーティーしたいよね!
よかったね、ふうちゃんdog

投稿: びっくりまま | 2011/12/25 13:56

メリークリスマス☆
ふうちゃんもOKのお店での食事、いいですねhappy01
やっぱり、いつも一緒じぁないとねdog
明日からまた宮城行きですね。
お父様はふうちゃんのこと首を長~くして待ってるね。。。きっとhappy01

投稿: toranosuke | 2011/12/25 15:06

☆ わ~い ☆

ふうちゃんケーキ食べてくれたんだ~birthday
嬉しいな♪
仙台でもお楽しみがあるんだね。
仙台は寒いでしょうねsnow
ふうちゃん暖かくしてねwink

む~たん一家は年末年始は
パパの実家の千葉に帰省しますrvcar
バタバタしてしまうと思うので
少し早いですが…
本年もお世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうございますconfident
ままさんとふうちゃんにお会いできて
とっても嬉しい年でした。

来年もよろしくお願いします。

投稿: む~たんママ | 2011/12/27 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43499246

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木クリスマスイブ:

« 笛入りタオルおもちゃ | トップページ | ふうちゃんプレゼントは… »