« お休みは寝ないよ | トップページ | クリスマスイブ »

靴下購入計画…?

今日は寒くてお散歩に行かない予定でしたが、ぱぱがたばこを買うと言うのでいっしょにご近所散歩に行きました。
ふうちゃんは走っていないと寒いのか、ずっとぴょんぴょん弾んでいました。
ぱぱとお散歩が、うれしかったんだね。

遠赤外線のお洋服を着ているとは言え、肝心のおなかとか足裏が寒そう…
靴とか靴下は絶対いやがるだろうな。
災害時、ガラスを踏んだりするから、靴か靴下があると便利、と言うのを聞いたけれど、まだ買っていなかった…。
初売りで買おうかしら。
ふうちゃん、気に入って履くかも♡

ぱぱがお買い物中、きょろきょろして、ずーっとぱぱの姿を探していました。
Papa

だれかが出てくる度に期待して待っていたふうちゃんでした。


|

« お休みは寝ないよ | トップページ | クリスマスイブ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
広島は小雪に小雨の寒い一日でした。
ふうちゃんは、遠赤外線の服であったかかなぁ?
靴下、買ってもらえると良いねshine

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/23 22:41

靴下や靴を履いてお散歩しているワンちゃんを
夏や冬にはよく見かけるけど、
ふうちゃんも気に入って履いてくれるといいねぇlovely
きっと似合うと思うなheart02

投稿: クシネ | 2011/12/23 22:49

そうだね。 靴と靴下あるといいね。
ふうちゃん似合うよね ~ shoe

初売に買うっていいですねshine
うちは、年明け最初は、何買うのかな ( ´艸`)
一番最初ですものねnote 

投稿: ゆら | 2011/12/23 23:14

お靴 きっと かわいい。
災害救助犬訓練中の子が 靴履いて
散歩してるの 見たことあるよ。
靴 あるといいねぇ。なるほどぉ。(*^。^*)
家の中も 歩けない状態になったから 
じっとして 安全が確保できるまで サークルやケージにいるのが むずかしい ハントのような子に 買ってあげると 足 切ったり
しないかなぁ。  

投稿: acefeel | 2011/12/23 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43484047

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下購入計画…?:

« お休みは寝ないよ | トップページ | クリスマスイブ »