« 雪の思い出 | トップページ | 魅惑の床暖房 »

散歩よりお昼寝

お片づけをしていて、お散歩に出るのがちょっと遅くなってしまいました。
寒い〜
お日さまがいない…

ふうちゃんも寒そうでした。
Photo_2

わんちゃんとすれ違ったのも2匹だけ。
みんな寒そうにお散歩していました。

息子や娘の帰ってくる時間?でしたが、ふたりとも今日はクリスマスプレゼントを探してくるようなことを言っていたので、待っていても来るかわからないし帰ってきました。
ふうちゃんつまらなくて寒くて泣きそう。
Photo_3

私も寒くて(?)ピンボケ写真しか撮れませんでした。

おうちに帰ったら速攻毛布にもぐってお昼寝ふうちゃん。
Photo_4

今日は3500歩しか歩かなかったよ。
寒い日は毛布でぬくぬくお昼寝がいいみたい。
寒がりだねぇ。
仙台に行ったら、冬眠しちゃうんじゃないだろうか…

|

« 雪の思い出 | トップページ | 魅惑の床暖房 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん毎日がんばってるわぁsign01

仙台へ行く日も近いですね。

クリスマスも色々と考えて見えるままさん
尊敬ですxmas

今日は曇り空!
毛布は温かいね(*^。^*)dog

投稿: ここな | 2011/12/21 18:25

つまらなくて寒くて泣きそう sweat02 
そっかぁ。仙台 明日は アイスバーンだよ。
ツルテカだぁ。転んじゃうよぉ。冬眠 気をつけて (笑) 雪 遊び できるかなぁ。

投稿: acefeel | 2011/12/21 22:41

寒いですよねぇ~、お散歩が厳しい季節bearing
お散歩から帰ってきて毛布でぬくぬくspa
一緒だねぇ、リクもそんな感じcoldsweats01
ふうちゃん、仙台へ行くの楽しみだねhappy01
冬眠しちゃう?
それとも雪を見て弾けちゃうかなconfident

投稿: すみこ | 2011/12/21 22:56

ふうちゃん仙台楽しみだね~
雪寒いけど楽しんできてね snow ( ´艸`)

寒がりふうちゃん ヘ(゚∀゚ヘ) 私とおんなじだょ
ポカポカの中でお昼寝最高だよねscissors

ままさんXmas、お正月と頑張る行事多いので
風邪などひかないで下さいね。
ヌクヌクですねgood

投稿: ゆら | 2011/12/21 23:13

仙台、帰るんだ~っ
ふうちゃん、第二の故郷。楽しんできてね♪
雪遊び、できるかなぁ
寒いの、弱そうだけど(笑)
でも遊んだら温かくなるよね(*^_^*)
風邪ひかないように♪ままさんも!

投稿: じゃまいここ | 2011/12/21 23:39

モモパパです。
やっと退院しました。
ふうちゃん。
今の時期のお外は寒いよね。
やっぱりヌクヌクお昼寝が一番^^。
ふうちゃんの寝顔がかわいいな。

投稿: モモのパパ | 2011/12/22 05:59

おはようございます
ほんとうに寒かったですよね
寒さの中、お散歩ご苦労様です
私は寒いと早足で散歩しちゃいます…

投稿: pi | 2011/12/22 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43458616

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩よりお昼寝:

« 雪の思い出 | トップページ | 魅惑の床暖房 »