« 二日酔いはないけれど | トップページ | クリスマス事情 »

クリスマスのお買い物

今日はクリスマスのお買い物をしに、ぱぱと原宿の方に行ってきました。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはぱぱといっしょだと、どこまでも歩けそうにぴょんぴょんはずんでいます。
いつものだらだらお散歩と…違う!
楽しそうだね。

モデルもちゃんとできるようになった…かな?
Photo_6
(ぱぱ 撮影)        ↑

こんなのがあったら、“だす”よね。
Photo_7
(ぱぱ 撮影)

お店の中でもバッグに入っておりこうさんだったけど…
店内でも道路でも声をかけられると“まじがうがう!”
来年はなおしたい…ね。

「気安く声をかけないで欲しいのだ」
Pc110202
(ぱぱ 撮影)

暗くなるのは早くて、表参道のキレイなイルミネーションを見て帰ってきました。
表参道ヒルズの中にはディズニーのかわいいツリーがありました。
ふうちゃんは…あまり興味がなかったようでした。


クリスマスのお買い物はいいものが見つかりませんでした。
こどもたちのプレゼントもだんだん難しくなってきたなぁ。

|

« 二日酔いはないけれど | トップページ | クリスマス事情 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの美しいお顔 lovely や
楽しいモデルさんもして最高のお散歩だぁ~note

Xmasプレゼント。。。 present
お子様大人に近づくと段々と・・・
プレゼント選び楽しいけど悩みますよね・・・ bearing
でもままさんいつも素敵な物選ばれるのでshine
今年は、何だろう ( ´艸`) 私も気になる xmas ~ present

投稿: ゆら | 2011/12/11 22:34

ふうちゃん、イイ表情だね。
確かにさ、気軽に声かけられると
迷惑だよね。
ワタシも気をつけようっと。
クリスマスのプレゼントか。
だんだん大きくなると
何にしていいか困っちゃうよね。
うちは、もうなしです。
子どもたちからのリクエストも受け付けません。
そうでなくたって、すねかじりが大変なんだからさ。

投稿: ウルマン | 2011/12/11 22:47

一枚目の上を見上げるふうちゃん、すごく素敵なお写真ですね~shine
だんだんプレゼント選びも難しくなってきますね。
私も今日はプレゼント探しの旅に出ていましたsmile

投稿: イルカねこ | 2011/12/11 23:13

プレゼントpresentってほんと難しいですね。
うちはもうやらなくなったけど、小さいときのほうが
好きなものがゲームとかで簡単だったですね。。。
好みがでてくるとほんと難しい。。。
良いpresent見つかるといいですねwink

投稿: くんきん | 2011/12/12 00:01

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
パパさんと一緒にお出かけ。
嬉しかったみたいだね^^。
ああっ!
ふうちゃんがお顔から飛び出てるっ!
びっくり!
プレゼント選びって難しいですよね。
僕も甥っ子へのプレゼント悩みましたよ~。

投稿: モモのパパ | 2011/12/12 06:31

ままさん、お早うございます。
下から2番目のふうちゃんの写真、おもしろ~いです。私もやってみたいけど、ふつう、そこらへんの通りにはないですね。
一番上の写真、かっこいいです~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/12 07:23

ふうちゃん、モデルばっちりだね~good
ちゃんと座ってられるって偉いよ。
顔出しパネル、やるやるhappy02
あったら絶対やっちゃいますnote
声をかけられたら「がうがう」、リクも直したいけどなかなか直らないんだdespair
しない時もあるんだけど・・・

投稿: すみこ | 2011/12/12 08:03

“まじがうがう!”
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンも直したいなあ・・・それcoldsweats01
パパと一緒でるんたったnotes
楽しいお買物でよかったねふうちゃんhappy02

投稿: まっきー | 2011/12/12 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43342133

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのお買い物:

« 二日酔いはないけれど | トップページ | クリスマス事情 »