« 思い出は思い出のまま? | トップページ | 何か感じてる »

犬待ち犬

寒くてこのまま冬眠かと思ったら、晴れてきました。
息子が午後から出かけるのを見送りながらお散歩に行きました。

雨があがってお日さまが出てきたものの、近所では凍っているところがありました。
寒い…
ふうちゃんも寒い顔をしながらも元気に歩いてきました。

おととい、ダックスのまっくすちゃんとクレアちゃんに出会ったところで、ふうちゃんは思いだしたようです。

「いないな。」
Photo_5

「こないな。」
Photo_6

ふうちゃんはしばらく座って待っていました。
女の子たち、気になるんだね。
ずっと座っていても来ないよ、と、ベンチに移動して座っていたら…

まっくすちゃんとクレアちゃん、来ました〜!
ふうちゃん、うれしいくせに私の後ろに隠れていたんだよ。

ママさんと話に夢中になって写真を撮るのを忘れてしまい…
暗くなってきて動きながらこんな写真しか撮れませんでした。
Photo_7

今度は並んでいっしょに写真を撮ろうね。
ふうちゃん…無理かな。

|

« 思い出は思い出のまま? | トップページ | 何か感じてる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん覚えてるんですね~。賢~いshine
まっくすちゃんとクレアちゃん来ましたね~。
わかってた?!待ちdogdog来る!ですねwink
また一緒の写真楽しみにしてますね~note

投稿: くんきん | 2011/12/09 18:20

ふうちゃん
待ってる
そんな表情がたまらいです。

ふうちゃん
お外着あったかそうだねspa

投稿: ここな | 2011/12/09 18:51

ふうちゃん 
まっくすちゃんとクレアちゃんに
会えてよかったねーーっhappy01
待ってたのに 隠れちゃったの??
恥ずかしかったのかなぁ( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2011/12/09 19:23

ふうちゃん、お友達のこと思いだして、
待ってたんですね~happy01
会えてよかったね。
待っててよかったねheart04
一緒に写真撮れるといいねhappy01

投稿: あべっち | 2011/12/09 20:48

会いたかったんだねー、待ってるなんて可愛いheart04
会えて嬉しいけれど恥ずかしかったんだねhappy01
楽しかったことって覚えてるんだねconfident
次は並んで一緒に写真撮れるといいねcamera

投稿: すみこ | 2011/12/09 22:32

お揃いのお洋服??
とってもキュートですね~~lovely

投稿: ゆうこ | 2011/12/09 22:42

ふうちゃん おしゃれして 女の子 待ってたんだ。お洋服 カッコイイぞっ。まっくすちゃんとクレアちゃんに 逢えて嬉しいね。嬉しすぎて 隠れちゃったんだ。かわいいね。スカート付きの服heart01ままさんも いっぱい おしゃべりして ストレス解消 に なったかな good

投稿: acefeel | 2011/12/09 23:10

ふうちゃんあえて良かったねnote
( ´艸`) 照れてままの後ろに隠れちゃったのぉheart01
可愛いなぁ

これから寒くなるけど
お友達に会えると楽しね。
あったかくして今度一緒に可愛いお写真撮ってもらってね ~ camera

投稿: ゆら | 2011/12/09 23:42

ふうちゃん、お友達と会えて良かったね!!!
まだ、チョット恥ずかしいけど慣れたら
良いお友達になれそうだね!!!
そうやって、お友達増やしていくんだよね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/12/10 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43316364

この記事へのトラックバック一覧です: 犬待ち犬:

« 思い出は思い出のまま? | トップページ | 何か感じてる »