« がっくし?な散歩 | トップページ | おでかけ »

お休み…?

娘はテストが終わって家にいて、息子は夕方また出かける、って午前中で帰ってきました。
にぎやかな金曜日。
ふうちゃんは眠れずに困っているようです。

ふだんふたりっきりだから、落ち着かないねぇ。
ごはんーとか飲み物ーとか注文が入るし…
でも、みんながいるってうれしいね。

ふうちゃんは私のおひざでうとうとしています。
Photo
だれかいっしょにお昼寝してくれたらいのにね。

去年の今日はきつきつサンタ服をかぶっていたふうちゃん。
Photo_2
今年はピンクの可愛いのがあるから良かったね。

|

« がっくし?な散歩 | トップページ | おでかけ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、みんながいて嬉しいね!!!
週末は、みんなでお散歩かな???

サンタ服、お揃いだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/12/16 14:25

うちもテスト終わって冬休みまで毎日早帰りの娘が、ただいまソファーでお昼寝してますcoldsweats01
ふうちゃんがいてくれたらあったかくていいなconfident
また週末気温が下がりそうなので、ままさんもふうちゃんとあったかく過ごしてくださいねhappy01

投稿: ところん | 2011/12/16 14:42

みんながいて騒がしいけど
うれしいねっ ふうちゃんheart04
だれか一緒に添い寝してくれると
もっとうれしいね~(笑)
かわいいサンタ服 クリスマスが
楽しみーっxmasheart04

投稿: maron-go | 2011/12/16 15:10

のんびり ままのおひざで と思っても 
みんないるとね wink とっても 
嬉しいんだよね。みんないるねー 今日って。
(*^。^*)お洋服きつきつで わーい 新しいのあるねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!! (・∀・)ニヤニヤ サンタのフード かわいいっよ。 

投稿: acefeel | 2011/12/16 16:43

ままさん、こんばんは
みんながいるって楽しいですね
きっとふうちゃんも。。。
でも、みんなでお散歩だったら、もっと楽しいのにね!happy02

投稿: びっくりまま | 2011/12/16 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43398977

この記事へのトラックバック一覧です: お休み…?:

« がっくし?な散歩 | トップページ | おでかけ »