« 六本木クリスマスイブ | トップページ | 今年もあと一週間 »

ふうちゃんプレゼントは…

ふうちゃんのプレゼント。

「これ知ってる!」    「……!」
Photo_9 Photo_10

寝るのも忘れて袋を押しては出し、引っぱっていました。
Photo_11
昨日は笛付きおもちゃにすっかり夢中になり、みっつも壊してしまいました

その他ぱぱにはふうちゃんのお正月の着物を買ってもらいました。
Photo_12 Photo_13
息子からはらいおんおもちゃ。

娘はダックスおもちゃ、おじいちゃんは…
Photo_14 Photo_15
大っきなガムでした。
コングと比べたら、大きいねぇ。
お皿って言っていたけれど、フリスビーって書いてある…

おいしいものをたくさん食べて、新しいおもちゃがたくさんあって、ふうちゃん、クリスマスってわかったかなぁ?
寝不足気味な今日…
Photo_16

今日はおうちでパーティーだよ。

|

« 六本木クリスマスイブ | トップページ | 今年もあと一週間 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、プレゼントすごいねup
まるでアイドルか韓流スターsign02
満足なお顔してますねnotes

投稿: kimi | 2011/12/25 16:59

ふうちゃん プレゼントpresentいっぱいだぁ
フリスビーのガム おっきいねーっcoldsweats02
お皿っ・・・( ´艸`)プププ
プレゼントだらけで ふうちゃん
不思議だったかな?

投稿: maron-go | 2011/12/25 17:15

お正月の羽織と袴 カッコイイねえgood
初詣は どこかなぁ。(*^。^*)
おもちゃ ライオンさん ダックスさん かわいいっ。フリスビー皿ガム でかいねっ。
クリスマスは 楽しいね。
今日は お家で パーティーxmasxmasxmas

投稿: acefeel | 2011/12/25 18:50

メリークリスマスxmas
ままさんちは今日おうちでクリスマスなんですね~。
うちはまだ年賀状に追われてます~coldsweats01
ふうちゃんプレゼントたくさんいいな~shine
お正月の着物が楽しみ~note

投稿: くんきん | 2011/12/25 18:54

ふうちゃんたくさんのプレゼント良かったねhappy01
お正月の着物、とっても楽しみだなぁconfident
おうちパーティーnote
楽しいクリスマスになりますようにshine

投稿: ところん | 2011/12/25 18:57

プレゼントたくさん、楽しいねーhappy01
たくさんもらえたねpresent
お正月の着物、かっこいいshine
着るのが楽しみだねhappy02

投稿: すみこ | 2011/12/25 21:32

Merry-Xmas bell
ふうちゃんの嬉しい物ばっかりだね~ presentshine
おもちゃとガム思う存分楽しめるね ヽ(´▽`)/
お正月用のお着物素敵shine
早くふうちゃんの和装見たいな~heart01
楽しみにしてるねscissors

投稿: ゆら | 2011/12/25 21:52

お正月の着物shine
かっこいいね~(*≧m≦*)着るのが楽しみだね!
私も今日ペットショップで袴を見付けたんだけど
パパがいまいちノリが悪くてdash
おっさんだってお洒落したいのにいbearing
いいな~ふうちゃん!
笛入りおもちゃ・・・
お餅食べてるみたい( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011/12/25 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43502426

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんプレゼントは…:

« 六本木クリスマスイブ | トップページ | 今年もあと一週間 »