« サメのおもちゃ と トイレの失敗 | トップページ | うさぎ貯金額 »

ダックスのお友達

頭痛がなかなか落ち着かず、今日は何もできないでしまいました。
訴えてくるふうちゃんのお散歩だけは行かないと…
帽子、マフラー、手袋を装備して、大げさな冬格好でお散歩に行きました。

ふうちゃんはいつものベンチで見張りをし、
Photo_4

わんちゃんや声をかけてきそうな人を見つけてはがうがうしてきました。
やれやれ…
Photo_5
ふうちゃん今日も顔が変顔だよ。

今日はふたりのダックスちゃんとお友達になりました。
8歳のまっくすちゃんと3歳のクレアちゃん。
性格が違っても仲良く暮らしているそうです。

ふうちゃんは恥ずかしそうに私の後ろに隠れて、時々そーっとくんくんしていました。
ちょっとは男らしいかっこいい感じを見せて欲しいなぁ。
お姉さんダックスにどきどきだったのかな?

ふうちゃんまでごほうびクッキーをご馳走になりました。
まっくす&クレアママのことも絶対忘れないね。

ダックスちゃんとくんくんしていっしょにお散歩して満足したのか、帰ってからぐっすりお昼寝中のふうちゃんです。
よかったね。
やっぱりふうちゃん、男の子より女の子が気になるのかなぁ?

|

« サメのおもちゃ と トイレの失敗 | トップページ | うさぎ貯金額 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お加減いかがですか?
良くなって来たかな...
頭痛は、ほんと、辛いですよねweep
横になっても、座ってても、歩いてても痛いし...
早く治まりますように...

ふうちゃん、男の子だもんねwink
やっぱり美しかったり、かわいかったりする
女子ダックスちゃんの方に、
ついつい気持ちも傾いちゃうよね~dogheart02

投稿: クシネ | 2011/12/07 19:19

お散歩の渋い顔は、ままさんを心配してる?
ふうちゃんは、偉いです。
それに、みんなとなかよくできて。
ほんとに賢いwobbly
うちのアンポン犬Sにおしえてやたいですはcoldsweats01

投稿: ひかる | 2011/12/07 21:13

頭痛がすると何もする気になりませんよね。
お大事にしてくださいね。

ふうちゃんはおいしいものもらえると忘れない?笑
そうだよね。女の子のほうが気になっちゃうよね~happy01


投稿: くんきん | 2011/12/07 21:54

頭痛しんどいね。ひどい 片頭痛だったけど 治ったよ。scissors頭痛薬が飲めなくなったら ならなくなった。ままさんも 早く 頭痛持ちから 開放されますように。
ふうちゃん 怒ってるみたい( ´艸`)プププ
変顔だっ。
女子がやっぱり好きなんだね。(≧∇≦)
ふうちゃんのパーカー ゲンタ おそろい 嬉しいな。

投稿: acefeel | 2011/12/07 23:08

頭痛いかがですか?
治まってきてるといいんだけど・・・
 
具合が悪いのにふうちゃんのためにお散歩行くなんて・・・
私はすぐ「今日はいっかscissors」ってさぼっちゃいますsweat01sweat01
 
ふうちゃん、お散歩でお友達に会えてよかったねup

投稿: まめ | 2011/12/07 23:16

頭痛つらいですよね despair
私もいい環境に自分をおいてあげないと片頭痛起きちゃうので
頭痛には、たびたび悩まされてます・・・ 
ままさん尊敬ですshine 辛いのにやらなきゃならない事
ちゃんとこなすんですもの confident
無理されないで下さいね。

ふうちゃんお姉さまにモテモテだったのね wink
ハニカミ男子は、モテルよ (o^-^o) 可愛いもんheart01
ねッ ふうちゃん (*^-^)heart02

投稿: ゆら | 2011/12/07 23:32

そうそうにコメントありがとうございました<(_ _)>
私もさっそく遊びに来ちゃいました♪
お加減悪いのに長話におつき合いさせちゃってゴメンなさい‼
悪化してないといいんですが・・・。
ふうちゃんに気に入ってもらえたかしら?
イケメンのふうちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

投稿: まっくすママ | 2011/12/07 23:47

こんにちは。
モモパパです。
頭痛、その後いかがでしょうか。
そんななかでもふうちゃんのお散歩に出かけるのってちょっと堪えちゃうかもしれませんね。
お大事に・・・。
ふうちゃんはダックスの女の子に目を奪われてたのかな。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011/12/08 06:04

おはよう~

ふうちゃん、女の子の方が気になるのかな??
我が家の2匹の愛犬たちも、男の子が気になるみたい( ´艸`)プププ
頭痛いのはどうかな??
無理しないでねsweat01

投稿: ゆー | 2011/12/08 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43292161

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスのお友達:

« サメのおもちゃ と トイレの失敗 | トップページ | うさぎ貯金額 »