« 出不精 | トップページ | がっくし?な散歩 »

ぺったり

今日はお天気がいいので、自転車で…と思ったら、最近バイトやサークルで忙しかった息子が
「午前中休んで午後から学校に行く事にする!」って、ゲームをしてくつろいでいます。
大学生っていいねぇ。
おうちに誰かがいると、お散歩に行きたがらないふうちゃん。
今日も午後のお兄ちゃんの見送りお散歩かな。

そしてふうちゃんはお兄ちゃんのおひざでぬくぬく。
Photo

若さがなーい!
わんちゃんは1日寝て過ごす…ってほんとだね。

今朝も幸せ腕枕でした。
Photo_2
ふうちゃんは、私がイスに座っているといっしょに寝ようとわんわん誘います。
うでまくらをしてテレビを観ているとつい寝ちゃいます〜


先日乗ったタクシーの運転手さんが、妹さんがおうちでもわんちゃんをバッグに入れておんぶっていうかだっこをしている、と話していて、ふうちゃん以上に甘えっ子さんがいるものだなぁ、と思いました。
どのわんちゃんもぺったりが好きなのかなぁ。

息子が「重い…!」って文句を言っていますが…
ふうちゃんは気持ち良さそうに寝ています。

|

« 出不精 | トップページ | がっくし?な散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんもウチのミオと一緒だ~。
いっつも僕にべったりのミオ。
夜寝てるときもごそごそ僕の布団のなかに入ってお腹の上でゴロン。
重いって・・・。

投稿: モモのパパ | 2011/12/15 10:54

ふうちゃんはぺったりですか。
うちのくりはぺしょってくっついてきます。
擬態語(?)は違っても、
くっつかれると重いけど、
なんだか嬉しいですよねheart02

投稿: kimi | 2011/12/15 11:38

やっぱりワンコは1日寝て過ごしますよねぇ~。
なんて思ったりします。
うちのリクもよく寝ているらしいから。
べったりくっついて来るのも一緒ですねhappy01
でもリクは寝たい時はさっさと一人で寝ちゃうので、一緒に寝ようとは誘ってくれないけどcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/12/15 12:35

前に、ウエブカメラcameraを設置したことがあるんだけど、見事に一日中寝てsleepyましたよup

会社からパソコンで見られるようにして見てたら、いきなりぐるぐる回りだしたdespair
何?何?って思った瞬間、カメラアングルばっちりfullmoonfullmoonsweat01
しっかり見ちゃいましたよwobbly

余談ですが、前のコメントのわんちゃんの名前
クリちゃん、
リクちゃん、そしてうちのワンコ、リック。
名前並びましたね〜happy01

投稿: まめ | 2011/12/15 17:51

ふうちゃん お兄ちゃんに甘えっこできて
よかったね~っheart04
まろんも しょっちゅう甘えてくるけど
ずーっと抱っこは ないなぁ(笑)
すんごい 甘えっこちゃんが いるんだね(笑)

投稿: maron-go | 2011/12/15 19:47

私、わんこ用の「スリング」?!
人間のママが赤ちゃんを抱っこする時に使うやつみたいなの買いました~。(゚m゚*)

まるも抱っこが大好きで 私が下ろすまで そのままです。coldsweats02 
抱き続けると重いので 肩こり防止用ですが まるはやはり 腕で抱くლ(^o^ლ)方が良いようです。

甘えん坊わんこは どこにでも居るのね。wobbly 

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/12/16 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43384410

この記事へのトラックバック一覧です: ぺったり:

« 出不精 | トップページ | がっくし?な散歩 »