« 家族とおうち | トップページ | 落ち葉踏み »

大先輩ダックスに会う

今日は息子がリビングでゲームをしていて、ぱぱができなかったので「お散歩に行こう。」とぱぱと出かけてきました。
ふうちゃんはちゃんとご近所見回りしていました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

あったかいお散歩でした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

今日は18歳というダックスちゃんに会いました。
カートでお散歩をしていて、お店の前で降りて歩いていました。

おうちの方が「もう目が見えないのよ」と言っていました。
でも、くんくん歩いていてふわふわふさふさの黒い毛並みでしっぽをフリフリしてとてもかわいかったです。
今日は暖かいのでお散歩に出たそうです。

ふうちゃんは大先輩をじっとみつめていました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)


大先輩ダックスはとても元気でした。
ふうちゃんも食べ物に気をつけて、健康管理をしっかりして元気にすごそうね。
Photo_5

胃腸炎もよくなったかな?
明日からごほうびのぼーろを復活してみようと思います。

|

« 家族とおうち | トップページ | 落ち葉踏み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは
本日もパパさん撮影のふうちゃんdog
やっぱりままさんとはふうちゃんのお顔が違いますよ~
ままさんのふうちゃんは、いつもカメラ目線
ぱぱさんのふうちゃんは、凛々しいなぁhappy02

投稿: びっくりまま | 2011/12/04 22:20

今日は温かい一日でしたが、だいぶ寒くなってきましたね
ふうちゃんのお洋服も冬らしく温かそう^^

確かにワンコも人間も健康管理、重要ですね、この冬も風邪ひきさんにならないように気をつけてお互い乗り越えましょうねhappy01

投稿: pi | 2011/12/04 22:21

18歳shine
大先輩ダックスちゃん、憧れますshine
素晴らしいです。
リクも健康管理を気をつけて、是非とも成人式を迎えたいなconfident

投稿: すみこ | 2011/12/04 22:23

ふうちゃんが先輩をじ~っと見る目、尊敬してますぅって目に見えます~note
食べ物に気をつけて、出来るだけ長生きして欲しいですよねup

投稿: まめ | 2011/12/04 22:34

18歳note がんばってる大先輩がいると よっしゃって なるね。がんばらなくちゃrock 健康 ふうちゃん 強い子になるんだよ happy01

投稿: acefeel | 2011/12/05 01:53

こんにちは。
モモパパです。
18歳の大先輩!
ふうちゃんは敬意を表したのかな^^。
きりりとしたお顔のふうちゃん。
大先輩の前で緊張しちゃったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2011/12/05 06:11

大先輩ですねーっsign03
健康の秘訣 ぜひ聞いてみたいっっsign03
ふうちゃんも 尊敬のまなざし??
胃腸炎よくなったのかな?
ボーロ復活 やったね ふうちゃんヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011/12/05 10:52

18歳・・・
大先輩ですね!!!
健康に注意して、ふうちゃん頑張ろうね。

そして、みんなで成犬式だ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/12/05 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43255618

この記事へのトラックバック一覧です: 大先輩ダックスに会う:

« 家族とおうち | トップページ | 落ち葉踏み »