« いつも眠い | トップページ | サメのおもちゃ と トイレの失敗 »

おさるさん顔

雨のマークがついていたので今日のお散歩は午前中でした。
ふうちゃんはちょっと眠かったかな?

写真を撮った角度が違うからか、疲れたおさるさんみたい。
Photo_3
寒かったね。

いつものお散歩のわんちゃんたちはカフェでお茶をしていました。
時間がないので通り過ぎてきちゃった。
そのぶんたくさん歩いて運動。

今日の公園はあまり人がいなくて、久しぶりにハトがたくさんいました。

わんちゃんはいないね。
Photo_4

少し走って遊んでいたら、いいもの発見!
Photo_6

大きいわんちゃんの足跡みたい。
ふうちゃんはくんくんして追跡していました。
会ったことあるわんちゃんかな?
ふうちゃんは思いだしているような顔をしていました。

予報通り、夕方雨が降ってきました。
また寒くなるのかな?

|

« いつも眠い | トップページ | サメのおもちゃ と トイレの失敗 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

疲れたお猿さんだって、ままさん( ´艸`)プププ
面白すぎ。
ふうちゃんのスタジャン可愛いね。
寒くなるとお散歩大変になるねwink

投稿: kimi | 2011/12/06 16:55

がははっ
疲れたおサルさん!(笑)
どんなおサルさん?!(●^o^●)

今日、散歩サボっちゃったよ(^_^;)
寒すぎーっ
ちょっと喉痛いし>言い訳w

大きい子の足あとくんくんしてたんだね。
ふうちゃん、どんな子を想像してたんだろ♪

投稿: じゃまいここ | 2011/12/06 17:46

疲れたお猿さん・・・って(笑)
ふうちゃん ままが失礼なこと
言ってるよ~smile
大きいわんちゃんの足跡。。
どんな子かなぁ。。
ふうちゃんはわかってるのかなhappy01

投稿: maron-go | 2011/12/06 19:38

ままさん!こんばんは!
疲れたおさるさんみたい(~_~;)

ままさんふうちゃんは
疲れたおさるさん顔でも
可愛いわ!

おさるさん
家にいます。
それははるちゃんです^^;
あれ?はるちゃんおさる?って
思うこと多々あり
それもかわいいお顔じゃない
おさるさんです^^;

投稿: ここな | 2011/12/06 20:11

疲れたおさるさんかぁheart01  ( ´艸`) 可愛いもんね

お散歩寒くなってきましたね。。。 maple
でもふうちゃんしっかりお散歩偉いなぁ o(*^▽^*)o
いっぱい歩いたらポカポカになったかな?!

うちのゆりらんは、外が寒いのわかるのか???
リードとかお洋服出してるのみたら2わんでサァーッと
逃げちゃいますょ・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

風邪ひかないで下さいねrock
楽しいXmasももうすぐだし xmas ヽ(´▽`)/
 

投稿: ゆら | 2011/12/06 20:31

疲れた、お猿さんって・・・( ´艸`)プププ
笑っちゃいましたよぉ~。癒されました。
午後からは冷たい雨でしたねrain
ふうちゃん、午前中にお散歩に行って大正解でしたっgood

投稿: ai | 2011/12/06 22:10

疲れたお猿さんってこんな顔でしたっけ(笑)
可愛いおさるさんですね~happy01
ほんと夜には寒くなりました。。風邪に気をつけたいですね~。

投稿: くんきん | 2011/12/06 23:42

うっきょ 疲れたお猿さん きゃっきゃっ だね (笑)
ふうちゃんは 足跡で 誰か わかったんだぁ。
good

投稿: acefeel | 2011/12/07 00:01

昨日の夕方以降、雨で寒かったですょねbearing
思わずカイロを買いました。
大きな足跡の追跡、ふうちゃんは探偵さんになれますねwink
匂いでどんな子かわかるって犬ってすごいと思いました。
ウチはジェマは道路の匂いを必死にかぎまわっていますが、キアラは全く匂わないんです。
キアラさんは社会勉強ができてない感じです。

投稿: G&Cママん | 2011/12/07 03:33

ままさん、お早うございます。
広島も、夜、雨でした。
ちょうどお散歩タイムだったので、とってもメイワク!
ふうちゃん、おさるさんなんて、失礼よねぇ?

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/07 07:56

ふうちゃん、可愛いお顔だよ!!!
夕方から雨降りになり、寒くなりましたね。
今日は打って変って、良いお天気。

ふうちゃんはこれから、お散歩かな???

投稿: ピクシーパパ | 2011/12/07 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43278950

この記事へのトラックバック一覧です: おさるさん顔:

« いつも眠い | トップページ | サメのおもちゃ と トイレの失敗 »