« クリスマスイブ | トップページ | 六本木クリスマスイブ »

笛入りタオルおもちゃ

みんなが出かけて、お掃除をしていたら…

ぎゃっ!
忘れていました!ふうちゃんのプレゼント!
今年は“笛入りタオルおもちゃ”をいやになるほどぬいぬいしてあげよう!とずいぶん前から着手していたのに…
なんと3個しか作っていなかったのを思いだしたのです。

あわててちょきちょきぬいぬいしていたら、ふうちゃん、昼寝から起きて食いついてしまいました。
なんとひとつ落として見つかっちゃった。

そのひとつを犠牲にして、その隙に!
ふうちゃんが遊んでいる間に急げ急げ〜
Photo_4

時間があればもっと作るんだけど…
もうふうちゃんに完全にロックオンされてしまったのであきらめました。
わんわんうるさくて。

息子の幼稚園の時に作ってもらったコップ袋に入れて(不用品再利用…新しいのは作れなかった)ど〜んとプレゼント

夜のお楽しみ〜

もうバレバレ…だね。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 六本木クリスマスイブ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

手作りの笛入りおもちゃ~
最高のクリスマスプレゼントpresentですねーっ
ふうちゃんには ばれちゃったけど・・(笑)
夜が待ちきれない ふうちゃんかなっnotes

投稿: maron-go | 2011/12/24 15:24

ままさん頑張ってー (◎´∀`)ノファイトォーshine
ふうちゃんのいっばん喜ぶものそれも愛情手作りheart01
ふうちゃん幸せだね~

夜のPartyも楽しんでね~ xmas

投稿: ゆら | 2011/12/24 15:53

ふうちゃん、メリークリスマス!!!
手作りのおもちゃ、良いな。

楽しいクリスマスを過ごしてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/12/24 16:32

ふうちゃん、催促ワンワン?( ´艸`)プププ
いっぱいいっぱいままが作ってくれて
良かったね~happy02
子供が小さい時に使ってた袋・・・
なかなか捨てられなくてまだあります。
もう使わないけど~

投稿: まっきー | 2011/12/24 16:56

ままさん
すごいね!
手作りなプレゼント
数も多いo(*^▽^*)o

ふうちゃん
すご~く喜んでくれるね。

素敵なクリスマスイブの夜をshine

投稿: ここな | 2011/12/24 16:57

こんばんは
ステキなプレゼントが特急で出来上がりましたね。
ふうちゃんはもう~ワクワク・ドキドキしてるんでは~(^_-)-☆
お子さんのコップ袋の絵柄がかわいいですね~♪

投稿: beso | 2011/12/24 18:28

手作りタオルおもちゃ、いいですねぇheart04
ままさん、忙しいのにエライshine☆みっつですshine
楽しい夜をxmas

投稿: kimi | 2011/12/24 18:31

笛入りオモチャ、手作りでたぁ~くさんnote
大興奮して喜んでくれるオモチャを手作りできるっていいですねhappy01
ふうちゃんに見つかっちゃったかぁ~。
今頃は全部もらって楽しんでいるかなxmas

投稿: すみこ | 2011/12/24 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43492475

この記事へのトラックバック一覧です: 笛入りタオルおもちゃ:

« クリスマスイブ | トップページ | 六本木クリスマスイブ »