« 犬待ち犬 | トップページ | 同級会 »

何か感じてる

お天気が良くて風もなくてお散歩日和なカンジ。
ふうちゃんと二度寝をしていたけれど、ふうちゃんは今日は起きてどこかに行きたそう。

ぱぱが走りに行ったので、待っています。
お昼散歩に行かなくちゃ。
Photo

おりこうさんに待っているふうちゃん。


今日は夜、中学校の同級会があって、はじめて参加してきます。
ぱぱも行けばいいのに、ふうちゃんの子守り…
何人くらい集まるのでしょう。
仙台から東京の方に来ている人結構いるのかな?

親友と早めに会ってお茶をするので、3時半過ぎに出かけます。
ふうちゃんは知らないけれど、今日は朝から疑いのまなざし…
Photo_2

今日は、東京駅集合なので帰りはちょっと遅くなるかも…
ふうちゃんがんばってぱぱと娘と時々息子とおるすばんしてね。 

視線が刺さるー

|

« 犬待ち犬 | トップページ | 同級会 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
今日はお食事の日でしたね。
寒いので、暖かくしてお出かけして下さ~い。

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/10 12:54

同窓会 楽しみですねーっ
パパさんは行かないの?
ふうちゃん すっごい疑いのまなざしだっ
こういう時って 何か感じるのか
察知するんですよねぇ~(笑)
ふうちゃん たまには 
ままを解放してあげようねcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/12/10 13:41

ふうちゃんの視線、確実に疑ってますね。
うちの子達も、わたしがお化粧して着替えるとアレアレって顔します。またほってくんだ~ってdown

投稿: kimi | 2011/12/10 14:05

ふうちゃん可愛い(^^ゞ
きっと敏感にままさんがお出かけ
するの察知してるんでしょうね^_^;

投稿: ゆうこ | 2011/12/10 16:16

ふうちゃんの疑いの表情( ´艸`)プププ
可愛い~
同窓会楽しんできてね♪

投稿: ゆー | 2011/12/10 17:34

きっと気が付いてる。
”おいしいもの食べるんでしょ~”って
街は酔っ払いだらけの季節なのでお気を付けて、、、

投稿: kenny | 2011/12/10 18:54

ふうちゃんの視線、ホントに疑いの視線ですね~eye
いつものように振舞っているつもりでも、そこから何かの気配を感じ取ってるんでしょうねhappy01
視線が刺さりますね~coldsweats01

投稿: すみこ | 2011/12/10 20:41

ままさんご無沙汰してますcoldsweats01
お休み中もポチありがとうございましたconfident
久々ふうちゃんに会えて嬉しいな。
同級会楽しんでくださいね。
楽しい週末をconfident

投稿: ところん | 2011/12/10 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43324854

この記事へのトラックバック一覧です: 何か感じてる:

« 犬待ち犬 | トップページ | 同級会 »