« お休み…? | トップページ | お休みと睡魔 »

おでかけ

息子が出かけてから、娘とお買い物に行きました。
今日は風が強くて葉っぱがくるくる。
ふうちゃんは追いかけるのに大忙しでした。
Photo_3
どこに行くか知らないのに先頭を歩いてはりきってお散歩していました。
電車もお店もバッグでおりこうさん。
助かるわ〜

今日は雑貨屋さんをいろいろまわって、可愛いもの探しをしました。
なかなかクリスマスプレゼントは見つからず…
娘は自分用の小物をたくさんゲットしていました。

私は見つけられなかったなぁ。

娘がお会計をしている間、外で待っていました。
ふうちゃんはく〜んく〜んいいながら、じっと目で娘を追っていました。
Photo_4

私が離れると“わんわん”吠えるけれど、娘やぱぱが離れる時は“く〜んく〜ん”…
く〜んく〜んのほうがいいよね〜
ふうちゃん!私の時も可愛く待ってて〜

娘も忙しい日々なので、久しぶりにふたりでお買い物に行きました。
楽しいお買い物でした。

ふうちゃんも満足したのか、娘のうでまくらで気持ち良さそうに寝ています。
いい1日だったね。

|

« お休み…? | トップページ | お休みと睡魔 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんお買いもの一緒によかったね。
街はクリスマスxmas
娘さんとのお買い物楽しいですね。
ままさんの記事を読んでたら
私も娘と二人でお買いもの行きたくなりました。

投稿: ここな | 2011/12/16 21:38

ふうちゃん、娘さんにはく~んく~ん、早く帰ってきて~って、がまんしてるんだね。
ままさんにはわんわん、行っちゃだめ~って甘えてるように私には思えるわhappy01
きっとままさんが一番大事なのね。
ふうちゃんほんとかわいいわぁheart04

投稿: きくみん | 2011/12/16 22:36

ふうちゃんお買い物楽しんだのねnote
わんちゃんお店に入れないもんね・・・
お姉ちゃんをしっかり見つめて可愛いなheart01

ままさんの 
コレょ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ってプレゼントは、何かな。
皆んな楽しみにしてますね ~ present

投稿: ゆら | 2011/12/17 09:21

わんわんでも可愛いよぉ~
我が家なんて…ギャウンギャウン。--;
ご近所さんが聞いたら虐待?って思われそう~><;

投稿: kuni | 2011/12/17 11:07

娘さんとふうちゃんと
ショッピングpresentなんていいですねーっhappy01
他の人だとくーんくーんで
ままさんは わんわん??(笑)
ままさんと離れるのは 我慢できないのかなcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/12/17 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43403046

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« お休み…? | トップページ | お休みと睡魔 »