« うさぎ貯金額 | トップページ | 思い出は思い出のまま? »

あそぶ人が帰ってきた

本日息子が午後登校というし、私もごろごろしていました。
寒い日は気をつけなくちゃ。
まだ若いのに……(?)

ふうちゃんも1日こんなカンジ ↓
Photo
ぬくぬくごろごろしていました。
飼い主に似るって本当だわ…

雨が降ってきて息子が出かけたら、なんだかすごく寒くなった気がして、床暖房をつけました。
そうこうしているうちに娘が帰ってきたら
Photo_2
はりきるふうちゃん。


元気な人に遊んでもらう…ふうちゃん、よくわかってる!
夕食前のひととき、たくさん遊んでもらってね。
とはいえ、もうすぐ期末テスト…
勉強しないとね、娘。

私も年賀状の印刷とかしないとなぁ。


|

« うさぎ貯金額 | トップページ | 思い出は思い出のまま? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

飼い主に似る??(笑)
今日は寒いですよねーっ
まろんもヒーターの前で
ゴロゴロですよcoldsweats01
誰が いつ遊んでくれるのか
わかってるんだね ふうちゃん( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2011/12/08 18:33

飼い主に似る(*^。^*)

ふうちゃんやっぱり
ままさんに似て
優しいね。
家族それぞれの気持ちわかってるもの

ふうちゃん
ちゃんと首まで
ぽかぽか(*^。^*)

床暖房いいなぁ~

投稿: ここな | 2011/12/08 18:54

年賀状・・・think
苦手ですbearing
そろそろ 冬至ですねthink
寒くなってきましたthink

投稿: 酒が好き | 2011/12/08 20:24

ふうちゃん、ぬくぬく気持ち良さそうhappy01
可愛い寝姿ですねーheart02
一緒にごろごろしたいconfident

投稿: すみこ | 2011/12/08 20:48

ふうちゃん、よく知ってるね。
瞳がキラキラしてるもんね。
我が家も旦那が帰ってくると、くりはパフパフして喜び全開。
私としては微妙~think

投稿: kimi | 2011/12/08 21:22

毛布の中…気持ちいいですよね
寒い日、ごろごろしちゃう気持ちわかります~
床暖も気持ちいいし、お部屋が暖かいですよね
ままさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
うさぎちゃん貯金可愛いですねー
宝くじも当たるといいですねーhappy01

投稿: pi | 2011/12/08 22:23

相変わらず、ふうちゃんの表情
可愛いですねnote

最近、少し痩せた気がする…
うちのBINGOはダメ!
完全メタボcatface

投稿: mahiru | 2011/12/08 22:29

そう家族って似てきますよね ( ´艸`)
わんこまでもほんと似てきます ψ(`∇´)ψ ~ note

今年もあと少し・・・
忙しくなると・・・ ▽・w・▽ 退屈させちゃいますよね・・・

ごめんねぇ~
って事で私も年賀状とかやらなきゃー \(;゚∇゚)/

頑張りましょうねscissors

投稿: ゆら | 2011/12/08 23:48

ごろごろ ふうちゃん でも 
首すっきりして 筋肉 プルプルで 
カッコよく 見えるよ。good

投稿: acefeel | 2011/12/08 23:55

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ぬくぬくごろごろ。
気持ち良さそう^^。
飼い主に似るって。
( ´艸`)プププ
ぬくぬくごろごろは気持ちいいもんね。
ふうちゃんは遊んでもらえるとキリリとした表情になるんだね。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2011/12/09 05:41

お久しぶりですsign01
ぬくぬくゴロゴロしているふうちゃん、
かわいいheart04
とても癒されました(*^.^*)

投稿: うたちゃん | 2011/12/09 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43305202

この記事へのトラックバック一覧です: あそぶ人が帰ってきた:

« うさぎ貯金額 | トップページ | 思い出は思い出のまま? »