« クリスマス事情 | トップページ | モテモテがうがう »

ふうちゃんサンタとプレゼント

♪〜愛犬がサンタクロース〜♪

Photo_2

我が家もクリスマス準備を盛り上げなければ。
acefeelさんにいただいたサンタさん服、ふうちゃんも可愛いカンジ?

ふうちゃんは気に入ったのか、モデルモードで微動だにしませんでした。
Photo_3
しばし撮影会でした。

acefeelさん可愛いお洋服ありがとう!
豚しゃぶはクリスマスディナーに持って行きます。
ふうちゃん喜ぶなぁ♡

そして、ここなさんとはるちゃんからもクリスマスプレゼントが届きました。
Photo_4
おいしいもののにおいがわかるらしく、“くれくれ光線”です。

プレゼントは…
Photo_5

これでいいのかな?
Photo_6

可愛い〜
何を入れようかなぁ。
ここなさん、はるちゃん、素敵なプレゼントありがとう♡

|

« クリスマス事情 | トップページ | モテモテがうがう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん サンタかわいいねーっ
ピンク似合ってるよぅheart
クリスマスディナーrestaurantにも着ていくのかな?
小物入れ かわいいですよね~
リバーシブルだし 足型もかわいいっheart04
何いれようかな~って考え中happy01

投稿: maron-go | 2011/12/12 15:56

ままさん、こんばんは
ふうちゃん、きゃわいい~
ピンクの洋服も可愛いけど、ふうちゃんの可愛さには負けちゃうね
しかも、ふうちゃんのドヤ顔ポーズ
モデルさんだね!

投稿: びっくりまま | 2011/12/12 17:43

ふうちゃんかわいい~~~!
ピンクがとっても似合ってる~heart04
ステキなプレゼントpresentがいっぱいshine
なんだかワクワクxmas気分も盛り上がりますね~。

投稿: くんきん | 2011/12/12 20:20

ふうちゃんのモデルモード、立ち姿がバッチリ決まってるgood
フードの被りっぷりも決まっててかっこいいshine
ここなさんからの小物入れ、すっごく可愛いですよねheart04
何を入れようかなぁ~って私も考え中ですconfident

投稿: すみこ | 2011/12/12 21:16

ままさん
お写真アップありがとうございます。

ままさんの素敵なセンスで
何か入れてくださいね。

ふうちゃんのおやつ(*^^)

ほんとはふうちゃんだけは
ふうちゃんの毛色にしようと思ったんですが
売り切れ残念でした。
だからみなさんと
おんなじカラーにしました(^。^)y-.。o○

投稿: ここな | 2011/12/13 08:32

かわいい lovely すっごい 似合ってるよ。色が 映えるなぁ。
モデルさん 着てくれて ありがと。嬉しいな。クリスマス xmas
楽しみだね。
さっき おなかグーグーで 見た カメさん 作ったのかな? かわいかったheart04 

投稿: acefeel | 2011/12/13 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43350251

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんサンタとプレゼント:

« クリスマス事情 | トップページ | モテモテがうがう »