« クリスマス下見 | トップページ | 亀のお引っ越し »

スタンダードダックス

先日のお散歩の時のぱぱの写真の中に、かわいい写真がありました。

Photo_5
(ぱぱ 撮影)
スタンダードダックスの女の子。
おんなじ色のおんなじダックス。
やっぱり「似てるな」って思うのかな?
ふたりともどんな気持ちだったのかなぁ。

やっぱりわんちゃんが苦手、とのことでふうちゃんとお互い距離を置いていましたが時間が経つとこんなふうに“チュッ”をすることができました。

大きいな、と思っていたら、スタンダードのダックスちゃんとのこと。
ふうちゃんの大きい頭がちょっと小さく見えます。
ふうちゃんって、実はミニチュアじゃなくてスタンダードなんじゃないかな。
大きさはそんなに違いませんでした。

わんちゃん苦手な似た者同士。
また会えるといいね。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)
優しいお姉さんでした。

|

« クリスマス下見 | トップページ | 亀のお引っ越し »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そっくりですね~、可愛い~heart04
本当の姉弟みたい~happy01
スタンダードダックスってあんまり見かけないですよね。
会ってみたいなぁconfident
チュッ、って(*^.^*)
何度も会えたら素敵なお友達になれそうconfident

投稿: すみこ | 2011/12/01 21:43

前記事のココアは見たことがあったんですが、ドイツワイン・・・すごくオシャレで、可愛いですね。中身、飲んじゃってもそのままオブジェになりますね★

ふうちゃんと、お友達の写真、すごくいいショットですねnote

投稿: ai | 2011/12/01 22:38

こんばんは^^
お久しぶりです♪

ん~元気そうでなにより♪
かわいいなぁ~本日も癒しをありがとうございます^^

投稿: chipa | 2011/12/01 23:27

かわいい ふうちゃん そっくり (*^。^*)
ふうちゃん 子供 みたいだ。
スタンダードダックスにしては 小さいのかもね。女の子だから 小さいめなのかな。
ほわっとしてて 穏やかなで 癒し系だぁ。
美人だねっ。
heart04ふうちゃん チュっ よくできました heart04

投稿: acefeel | 2011/12/01 23:43

こんにちは。
モモパパです。
ほんわかしたいいお写真ですね。
本当にそっくりだな^^。
なんだか兄妹みたい^^。
それにチュッ!って。
かわいらしいな。

投稿: モモのパパ | 2011/12/02 06:03

スタンダードダックスeye
出会ったことないですwobbly
最初、あれ?どっちがふうちゃん??って
びっくりしちゃいました~happy02
ほんとそっくりですねheart02
お互い何か感じたんですかねcatface

投稿: まっきー | 2011/12/02 09:32

そ、そっくりやーん!!(笑)
スタンダード、私も会った事ないけど、確かにふうちゃん、血がはいってそうだよね。
見分けがつかないーっ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/12/02 14:11

そっくりだぁheart04
スタンダードって珍しいですよね
会ったことないかも。。
本当の兄弟みたいっhappy01heart

投稿: maron-go | 2011/12/02 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43218668

この記事へのトラックバック一覧です: スタンダードダックス:

« クリスマス下見 | トップページ | 亀のお引っ越し »