« おさるさん顔 | トップページ | ダックスのお友達 »

サメのおもちゃ と トイレの失敗

今日は久しぶりに朝から頭痛がしてふうちゃんと寝ていました。
睡眠不足かなぁ?
ゆっくりお昼寝していなかったかも。
今日はのんびり過ごします。

昨日の夜中、ふうちゃんは羽毛クッションにトイレをしてしまいました。
洗えるのかな…
寝ぼけたのでしょうか?

昨日はサメのおもちゃで、「がう」が来たー!なんて、子どもたちと遊んだからかな?
ちょっとこわかったみたい
Photo

レバーがついていて、にぎるとサメの口がぱくぱくします。

Photo_2

あやしげなおもちゃとしばし戦ったものの…
Photo_3

息子や私のひざに逃げてきて隠れていました。

いやなことしたからかなぁ?
サメのおもちゃが来ないように、夜中にマーキングしていたとしたら…
ふうちゃんなりに考えていたんだなぁ。

ごめんね、ふうちゃん。
もうこわいものでは遊ばないからね。

|

« おさるさん顔 | トップページ | ダックスのお友達 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

頭痛はどうでしょうか? 早く治るといいですね。
私も頭痛持ちなんだけど、辛いですよねbearing
サメのオモチャ、面白いnote
でももしかして、ふうちゃんには怖かったのかな?
サメを遠ざける為のマーキングだったのかもflair
ふうちゃんもいっぱい考えてるんだろうなconfident

投稿: すみこ | 2011/12/07 12:25

こんにちは
関西はいい天気でお休みの日はノンビリパソパソです・・・笑
ままさんの頭痛が早く治るといいね。
ノンビリしてたら良くなると思いますよ。
ふうちゃんはきっと驚いたんでしょうね。
うちのかってのゲンキは家人が旅行に出て1泊とか2泊する時は必ずと言っていいほど翌日か翌々日にウンチをとんでもないところにしてましたね。
僕をおいてどこに行ったんだと主張してたんだと思います。

投稿: beso | 2011/12/07 12:57

昼寝してないから寝不足!!(笑)
私も同じー!(●^o^●)
陽気がコロコロ変わるから、体調良くないのかもね。。

サメのおもちゃ、面白いっ
こんな怪しげなおもちゃがあるんだー(笑)
ふうちゃん、うなされちゃう?(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011/12/07 15:54

こりぁ ちょっと 怖そうだね。
おもしろいけど 手ごわいな。
ふうちゃん どんまい サメで 凹んだのかな。

投稿: acefeel | 2011/12/07 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43288496

この記事へのトラックバック一覧です: サメのおもちゃ と トイレの失敗:

« おさるさん顔 | トップページ | ダックスのお友達 »