« 暗い寒い日 | トップページ | ぺったり »

出不精

ふうちゃんがお昼寝から起きたので、
「お散歩行く?」と聞いたらしっぽふりふり。
さぁ、行こう!と、首輪をつけてお洋服を着せようとしたら、ふうちゃん逃げ回りまたまた娘のお布団に潜り込んでしまいました。

そのまままったくでてこなくなり、ふたたびお昼寝をしたふうちゃんでした。
「お散歩は行きたいけれど、お布団あったか〜い…」かな?
ぬくぬく寝て、真っ暗になってしまい今日もお散歩に行かないでしまったよ。

夜は元気です。
みんながサッカーを見ているので、ひまつぶしはむはむ。
Photo_3

結構大きなお口を開けて、はむはむしているふうちゃんです。
Photo_4

あご、痛くならないのかな?

はむはむしていたずらしてちょっとうるさい夜です。

|

« 暗い寒い日 | トップページ | ぺったり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ああ、ふうちゃんはサッカーのシャツが似合うけどサッカーじたいには興味がないんだねえ、、、ふうちゃんはサッカーしたら全部ハンドだもんねえ。

投稿: kenny | 2011/12/14 23:11

ひまつぶし はむはむ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんなサッカーに夢中かぁ。しかたないから 
はむはむするですよぉ って 気合のある
お顔かな (笑) バクッて 顔 いいね。

投稿: acefeel | 2011/12/14 23:26

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は行きたいけどお外寒いからお布団ヌクヌク~を選んだんだね。
風邪ひいちゃうもんね。
サッカーには無関心なふうちゃん。
はむはむかみかみ。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011/12/15 05:57

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、あご、鍛えられて良いかもですね。
最近はちょっとあったかかったですが、明日から冬に逆戻りするそうですよ。
ままさん、血圧、気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/15 07:58

ふうちゃん、お散歩よりお布団なんだ???
うちの2人は、土日だけのお散歩なので
行く用意しただけで、大騒ぎだよ!!!

お散歩に行かなかった分、体力余っちゃたかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/12/15 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43377934

この記事へのトラックバック一覧です: 出不精:

« 暗い寒い日 | トップページ | ぺったり »